SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)


{38F2FF6A-0280-4F81-8F91-9378F3E53EDD:01}


昨日は神田ジャンボ様でのニコ生収録来てくださりありがとうございました

たくさんの方々が会いに来てくださってとても嬉しかったです!!


会いに来てくれたり一緒に打ってくれたりチェキ撮ってくれたりお話してくれるのが嬉しすぎてるの伝わってるかなあ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★?

とにかくみんなといる時間を大切にしていきたいの。 今この瞬間を生きてるとこ氏ー



{32BB74B7-7AAC-4AED-A7BF-7F5845F130AB:01}


いつもゆうのにちゅーされそうになってしまいます、、

逃げてるけどね(´,,•ω•,,`)♡ 佐々木は何か可愛かったからいいや しないけど←



{055FF445-1B2C-40BE-BDB9-0E9FCA0CE374:01}


昨日はゆうのとずっと一緒だったのでいろんなお話したと思いきやカラオケで爆睡していました( *´•ω•`*)♡*。

朝早くて入りまで時間があるとすぐ眠くなっちゃうのです(⊃´-`⊂)



{6A14ABF9-F914-4F29-A778-B69E8458B92A:01}


昨日ははづりんがお休みで寂しかった。 久しぶりのニコ生に参加できてとても楽しかったです


そして今日は2カ月ぶりにカラーしてきました


{4380CF91-0F0E-4BCC-B871-0665D8B1C8D0:01}


いろいろ髪が大変になっていたんだけれどとても丁寧に3回もカラーしてくださって本当に大満足の色になったよお


AFLOOT XELHAさんにお世話になりました!!

暗い色も好きだけどやっぱり自分が大好きな自分でいたいからずっとむずむずして染めちゃった♡(´ε`〟)

これでTIFに向けてバッチリだと思う


それからのことは明日のブログにまとめて書くね

明日は撮影会よろしくお願いします(つ๑>ω<๑c)♡︎


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践



2日 パチスロ祭り2015出演決定



{FF6C5BD6-F08B-42E4-BB9B-97DC58F0E026:01}


今日は早く寝よう


7/28の夏希リラ、ゆうの、湯川舞の生誕祭にお祝いに来てください!!



よろしくお願いします


Cotoからの投稿虹