SIRの薄紫いろたんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)


今日は朝から大和マリーン様でSIRの初冠番組TOKYO MXパチスキの収録に行ってきたよ(∩˃o˂∩)♡


{D317B364-A74B-490D-9894-73F85F4DEBB2:01}


平日の朝にも関わらず会いに来てくれたみんな本当にありがとう

会いに来てくれると嬉しすぎてやばたんぬなのです*。:゚(´っω・*)゚・。


最近早起きがちゃんとできてるからとてもいい感じデス( *´•ω•`*)♡*。 とかいうとできなくなりそうであれだけれど、、 笑


{5293B2BB-5779-4089-9AEC-E64D5728E785:01}


髪型もとてもお気に入りのにしてもらって満足だよお


{1FFF8C26-F67E-45AB-A9F7-F9EA4CA553FA:01}


本当こんな綺麗に編んでもらって気合いが入るのだー!!

結果はパチスキを見てね



SIRになって半年以上が経つって不思議ですね。

この間まで一生懸命サバイバルしてこの間までメンバーになりたくて仕方がなかったのに。


メンバーにはなれたけどなりたかった自分にはまだなれていないから!!

頑張ります(p*'v`*q)



そんなこんなで←

みんなにお願いがあります!!

8/26に定期公演があります。



そこに向けて集客目標を立てました!!

初の生バンドでの楽曲披露ということで本当にとても楽しみにしています。

どうしてもこの日観に来てほしいです!!


SIRには毎年ワンマンライブというものがあってそこでもきっとみんなに頼ってしまうと思うけれど、、


とこ氏の中で8/26は今の自分がどこまでやれるかのやりきりたいです。 平日だしみんな忙しいと思います(ノ_<)

でもそれ以上に行って良かったって思えるライブに必ずします!!



4期生だってもうすっかりメンバーなわけで、今までとこ氏にお会いしてくださった方々も初めての方も会いに来てほしいです!!

それに伴ってやっぱりとこ氏も頑張らなければいけないと思うの。

そこでみんなに発表します


ブログ一日一回更新

これはなかなか難しいことなんだ(ノ_<) でもメンバーで誰もやってないからこそとこ氏はやりきりたいなあと思っています。 文で少しでも伝えます٩(◦`꒳´◦)۶


Showroom配信

レッスンやお仕事があったり毎日はできないかもしれないけれど時間を見つけてツイキャス、Showroom配信をできるだけたくさんしていこうと思います!!


Twitterフォロワー5000人目指します

昔から行ってみたいなあと思っていた5000人も同時に目指します!! たくさんの方にとこ氏のことを知ってほしい



続けるということは大変なことだけれどそれくらいメンバーになってもっともっと必要な存在感になりたいってことがみんなに伝わるように。


坂井古都予約が一人でも増えるように頑張ります


{9AA36BFA-AE48-430D-9F42-EF274A88B933:01}



気合いも入れたことなので神田ジャンボ様にニコ生の収録に行って参ります!!

チェキも撮れますので19:00~21:00に遊びに来てね


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践



2日 パチスロ祭り2015出演決定



{2BBCCFD0-3DFB-4EAA-9F62-78D106D47936:01}


パチスロ祭りの広告にSIRが載っててすごく嬉しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



7/28の夏希リラ、ゆうの、湯川舞の生誕祭にお祝いに来てください!!



よろしくお願いします


Cotoからの投稿虹