SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)


{6E06133B-5766-403A-B8BE-F6B2DA4E5B9D:01}


ゆうのとShowroom配信していたよ 毎日メンバー誰かしらと会えるこの状況が本当に好き!!

とこ氏にとってメンバーはとても居心地良くて一緒にいるだけですごく嬉しいんだ(*´ `*)*+.♡ 最近ゆうのとよくいるから楽しかったまる



{37236BAF-2A30-46F0-B383-904F16DA4104:01}


今日はニラク加須愛宕店様とニラク入間新光店にTOKYO MXのパチスキの収録に行って参りました!!


とこ氏の苦手分野である早起きしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。 SIRのメンバーになって早起きできる子になってるいい子氏デス(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 笑



{C8B8E972-471A-48F3-84B3-F3B69335831C:01}


こんなポスターまでありがとうございました

平日なのに会いに来てくださった方ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


とても嬉しかったです


{6154F9CB-BB96-4338-93C4-2B87BC218842:01}


そして今日はにこにーのお誕生日だったの

にっこにーおめでとう( *´•ω•`*)♡*。



{66664222-7EE9-44A5-9BB5-AB880A1DBAB4:01}


というわけでにこにーになるべくツインテして頂いたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

いつもすごくとこ氏好みの髪型にしてくれるりょーこちゃん


{0BAAAF21-C7F2-43B5-A4D9-A42D40F19842:01}


完全盗撮だからスタンプしちゃった(∩ˊᵕˋ∩)・*


いつも本当可愛い髪型してくれて嬉しすぎなのです


{F44D1F81-C9BF-48E9-B021-9C037ABDCF32:01}


バリエーションたち どんな難しいのでもやってくれてとっても嬉しいな!!



今日はとてつもなく眠いなあ( ˊoˋ ) 。゚

おやすみなさい


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/24日 大和マリーン様 収録
         10:00~12:00

26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践



2日 パチスロ祭り2015出演決定



{352F073E-4E91-4792-86E5-58648A9E9F9A:01}


撮影会の予約ブログで告知させて頂く前に全て埋まって嬉しかったです!!


8/8と8/29にまたするので空けておいてね



7/28の夏希リラ、ゆうの、湯川舞の生誕祭にお祝いに来てください!!



よろしくお願いします


Cotoからの投稿虹