SIRの薄紫いろたんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)


{343055E6-8A73-42B5-ADAE-7560A565E664:01}


変わったところがあります。

そう、ちょいと染めちゃった氏


黒いの褒められたけど結局あまり変わってないから満足デス 真っ黒すぎたからね!!


前黒染めされてたからなかなか色変わらなかったけどいいや*。:゚(´っω・*)゚・。



{343E2513-6D54-44D0-B0A7-C636848FB43D:01}


昨日はまいぷーと近所でこんなオシャレなお店に行ったよ( *´•ω•`*)♡*。 ふたりともお酒飲めないくせにこんなん飲んでみちゃった。



{A40C316E-E6EC-4169-A9EC-8F8EC7032DC2:01}


お店の方がスイカくださったの。

今年初でもう夏やなって感じたよお٩(⋆ටㅂට⋆)۶


今日はニュースター篠崎店様に来店させて頂きました。 とこ氏は明日オフだよ。 早めにおねんねしようと思うよ。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/20日 LIVEプラス 海の日SP

22日 ニラク様来店

24日 大和マリーン様 収録
         10:00~12:00

26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践



2日 パチスロ祭り2015出演決定



{6D56084D-FF4E-422A-A7B4-18CF4C3E34D5:01}


なんだかんだツインテールも好き




7/28の夏希リラ、ゆうの、湯川舞の生誕祭は絶対お祝いに来てください!!



よろしくお願いします



Cotoからの投稿虹