SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)



昨日は平野聡子卒業&直進ガールCD発売ライブにお越し頂き本当にありがとうございました!!


何て言ったらいいだろう、、最高以外に見つからないなあ。

だって最高なんだもん。

素敵な日になって良かった


{CF398455-63B8-4E0E-ABAD-5C1B15F3FEA5:01}


入り口からさとにゃんカラーのこんな素敵なお花があって感動


緑のお花って本当難しいみたいで、みんなのさとにゃんへの愛が溢れててじーんってきました!!


{D6DEB206-3729-4FB8-8D49-69C28A2B599F:01}


リハから少し気持ちはいつもと違って、この光景を焼き付けていたいなあって思ったんだ(∩ˊᵕˋ∩)・*

先輩たちのMoonlightの様子を見てまだまだやなあと感じました。 でもその光景から目を背けちゃだめでまだまだスキルを上げていかなければいけないとひしひしとやる気が湧いてきた!!


{C0784134-F1C0-43A2-9634-57D0E1050AF8:01}


さとにゃんが写真撮ってくれるって約束してたから一緒に撮ってもらったよ


出会った頃より遥かに仲良くなれていろんなことを思い出しました 加入したばかりのときはギスギスしてるって言われていたときもキャラが被るって言われていたときもありました。


とこ氏が未熟だったときもたくさんあったけれどこうやって遊ぼうって言ってもらえる仲になれたことがすごく嬉しかったです。



ライブでも言ったけれどさとにゃんとは入ったときグランプリで後輩のとこ氏が言うのもおこがましいけれど似ているところがたくさんあるなあと思っていました。

そんな気がなくても勘違いされやすいところ、でも本当は熱くて何かにハマったら没頭するところ。 さとにゃんも見た目には出さないけれどすごく考えていて。


メンバーとしては最後の日だったけれどこれからはオトモダチだもの。 もっと仲良くなれますように(*´ `*)*+.♡


{C8A222C6-3133-493E-9570-0B1D983CC719:01}


セトリ

Get To The Top
輝けmyself(A)
銀デレラ(Y)
緑ドン(1~3期)
君スマ(さとにゃん+4期)
直進ガール(Y)
Silent impact(A)
Break & Fly high(A)
PCC
Dreamers

アンコール

DON-MAI
好きだ


ライブではさとにゃん+4期のみんなで君のスマイル1000マイルを歌いしました このさとにゃんが考えたセトリは一夜限りだったので特別なものになったと思います


{3DB2BE2B-9E39-4B4F-9F0D-865ADA4CA14F:01}


そして直視ガールも発売ということで新衣装で披露させて貰いました!! とこ氏がまさかのセンターの場面



{A20C63B3-5F10-41A0-8891-4AC4B47B3B4C:01}


アンコールもこんな綺麗なみどりで



{29DFFC52-2C66-4DF3-8968-B629A1A9370A:01}


本当に素敵な一日でした!! 来てくださった皆様本当にありがとうございました!!


正直これからに不安はたくさんあります。 でもこれからはとこ氏が引っ張っていくくらいにならないとなあと思っています。 だから、これからもついてきてください(∩ˊᵕˋ∩)・* SIRはとこ氏が良くしていくよ!!


{DD532F4E-9F37-4CCF-9546-66B53461E97D:01}

{86AE62A1-0E55-474F-A588-511D0C444CF1:01}


新曲CDもGETしてね☆٩(。•ω<。)و


今までの素敵なSIRをもっと素敵にする!!

とこ氏は前を向いていきます。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/16日 ビッグアップル秋葉原店様実践

17日 楽園南越谷店様実践

18日 ニュースター篠崎店様来店

22日 ニラク様来店

24日 大和マリーン様 収録
         10:00~12:00

26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践



2日 パチスロ祭り2015出演決定



Cotoからの投稿虹