SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏です(●´ー`●)


今日は暖かくてまいぷーとビーチサンダルを履いてきちゃった

もうすぐ夏が来るね

夏って言えばしたいことたくさんあるけど楽しいことどこまでできるかなあ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


{CD4B9B74-8270-425E-9886-2A9CAFC26ED2:01}



今日は朝からレッスンだったよ さとにゃんの卒業ライブもあるし生誕祭もあるしTIFもあるし本当にたくさんライブがあるからとこ氏頑張りどきである


新しいチームになって歌割りも少し変わってヤングチームを引っ張っていけるような存在になりたいもん。

歌もダンスもまだまだなのが悔しい、、 


そして今はフォトジョさん真っ最中です みんな遊びに来てくれたらとっても嬉しいです(つ๑>ω<๑c)♡︎


{E31514FE-75A6-4934-9CE2-969FCA095AAC:01}


そーしーて!!


明日はビッグアップル蒲田店様に14:00~20:00で来店させていただきます

実践なのでみんなも一緒に打ってね!!
SIRオリジナルトランプもお渡ししてます


{EBDE1544-FFEE-4DAC-9FEA-3997F2C4D3BB:01}


明日はサリエルと一緒だよ(๑´ỏ`๑)

初めてのサリエルと二人でとってもわくわくたいむしたいなあ


ではフォトジョ頑張るんさん

 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/10日 FOTO-JO

11日 ビッグアップル蒲田西口店様 来店
         14:00~20:00



14日 FOTO-JO

16日 ビッグアップル秋葉原店様実践

17日 楽園南越谷店様実践

18日 ニュースター篠崎店様来店

22日 ニラク様来店

24日 大和マリーン様 収録
         10:00~12:00

26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践





{4A369FEF-C3D7-4D28-B086-533A04BBC0A1:01}

昨日はキティちゃんになっちゃった


Cotoからの投稿虹