SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏です(●´ー`●)


梅雨と言えばとこ氏には毎日のように偏頭痛が付いてきます。 気圧の変化に負けないとこ氏になるんだもん(つㅅ・`)・゜

この間SIRの決起集会温泉施設で行われました


{EA7AC58A-7B22-4DD8-82E0-33D23FBB52EA:01}


4期で足湯に行ったんだけど景色がとても綺麗だったなあ(つ๑>ω<๑c)♡︎


{456B716C-318E-4BEC-BF5F-91A4F5D77466:01}


ずっと入ってたいくらい気持ち良かった


{2BEDF6F4-4F8C-42CB-8AEF-652940CCFEC7:01}


4期で集まると今後のSIRについていつも話すんだ。 みんなで更にいいSIRを作りたいなってお話ばかりで、意識を高めてるみんなが大好き


新メンバーかもしれないけれど、SIRを良くしたいって気持ちはみんな同じで候補生からの絆でずっとずっとこうやってお話できるメンバーはこれからも最高のメンバーでいられるだろうなあ(๑´ỏ`๑)


{44F6221C-E9D7-41FE-8030-AAFD6573A01F:01}


{6DD4C748-C107-4C3A-B62D-ADBF29BB36C8:01}


{FCD7B6F5-3FA4-4409-9614-DDEF43B6E362:01}


それからはみんなでゾンビを倒す3Dのゲームをしたよ( ˊoˋ ) 。゚ とこ氏は怖いから真ん中でキャーキャー言ってる役でした。 笑 今のゲームって揺れるし本当凄いんだよ!! 風まで吹いてきてずっと怖かったもん。


{36919A23-CABC-4DDF-8DB8-FB7D73A73111:01}


そっから佐々木の卓球の腕前が凄すぎて見てたよ!! さすがすぎたなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そして今日までを振り返ります!! 毎日書いてるのにブログが今日に追いついてない。 笑 追いつかなきゃ(๑´ỏ`๑)


{6D6C4C7E-11BD-466E-81A4-F4A042B1A0E6:01}


ここ数日は藤商事様の新台の新台の取材をさせて頂いたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 藤商事様愛して止まないとこ氏なのでこうやって取材させて頂けるのが本当に嬉しいんだ!!


{A2076466-470A-4797-AA27-5A97FD3CAEC6:01}


そしてお昼に行ったご飯屋さんではSIRのサインを飾って頂いてとても嬉しかったなあ うわーいいなってなるくらいになってみせますほととぎす!!


{D30C6889-8A83-4354-AF70-1AA4F2ED943D:01}


昨日は佐々木とわっちゃんとパチスキの収録でした とにかく楽しかったよ!! みんなが来てくれるということが嬉しかった♡︎(°´ ˘ `°)/



{2F34B45E-7700-4B02-8351-DEA7BE8B416D:01}


そして終わってからまいぷーも合流してご飯してきたよ 仲良しすぎるなあ、わたしたち。 同じ先を目指して頑張ってるこんな日がずっと続いたらいいのになあ。

もちろんみんなの夢や将来なんてわかんないけど今って本当に大切で、まえ向いて進んでる今も悪くないなあって。


とにかくメンバーが大好きだってことだ!!


{B72A270F-5240-4070-8A99-E24C7EA3F68B:01}


そして今日はオフなので引きこもっています。 最近切れてたニコニコ動画のプレミアム会員になったりお昼ご飯食べたりお掃除したりお洗濯したりとても充実してるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


でもせっかくのオフなのでもうちょっとまったりしつつ楽しもう。


明日はフォトジョさんがあるのでみんな楽しもうね 会いに来てくれたらとっても嬉しい


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/10日 FOTO-JO

11日 ビッグアップル蒲田西口店様 来店
         14:00~20:00



14日 FOTO-JO

16日 ビッグアップル秋葉原店様実践

17日 楽園南越谷店様実践

18日 ニュースター篠崎店様来店

22日 ニラク様来店

24日 大和マリーン様 収録
         10:00~12:00

26日 PEACH-PIT撮影会

27日 マルシェ川口芝店様実践






{F984A11D-F6B8-4070-8A0C-1E6C7A23CF10:01}


夏祭り行きたい。 とっても行きたい!! いろんなもの食べたいなあ


Cotoからの投稿虹