SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏です(●´ー`●)


魔銃ドナー千秋楽を終えてほっとしたのも束の間収録やライブなどみんなと会える楽しいイベントが待ってるんだね(*´ `*)*+.♡

とこ氏はみんなと会うことでパワーいっぱいになるしみんなのパワーも満タンにしちゃいます

今は関東ばかりだけど、近くに行けるように頑張るから会いに来てね


千秋楽を終えてダッシュでシティ川越店様に来店してきました

{68DB57EB-7ADD-4A8D-AC68-2EDFCBA7781D:01}

SIRの景品コーナーをすごく大きく設けてくださったの とこ氏がこんなにもたくさんで本当に嬉しかったなあ(*∩ω∩)♡ すごくすごくありがたいのです


{AE41D95E-3987-48C2-8B6B-F820DB80CAB4:01}

そしてお誕生日だったのでスタック様がプレゼントまで用意してくださったの。 来店させて頂く方なのにこうやってお心遣いがとても嬉しかったんです(つㅅ・`)・゜

本当にありがとうございました!! シティ川越店様には今日もパチスキの収録でお邪魔させて頂きます


そして一昨日は朝からパチスキの収録でした

{683583A3-839A-479A-B3E0-E63D8519878B:01}

ヤングの佐々木はづりんと一緒だったよ ふたりといると笑いが絶えなくて好き。 ヤングパワー見せるぞってね٩( *˙0˙*)۶


{385E5448-F3B6-4D40-9A04-EB481D3A1B48:01}

楽園蒲田店様の収録の髪型はこんな感じ この可愛いバレッタはづりんにお誕生日で貰ったの☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ 可愛すぎてずーっとつけてたんだよ


{24A20366-01D8-4597-A8A7-E0C72EF35B3C:01}

結果は、、パチスキを見てね♡(´ε`〟)

そしてそこから楽園港北インター店様でパチスキの収録をしました

{95470982-45E3-4A7D-8C13-98F0357A26CB:01}

次はこんな髪型(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも本当に可愛い髪型をヘアメイクのりょうこちゃんがしてくれるから収録がいつも楽しみなの

{30C1C84F-B89C-49E7-A2F3-3FA3F9816FD4:01}

収録も本当に楽しかった!!

TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~を楽しみにしていてね


{8CD39F83-1B22-4621-8FC1-2771A7FC2B98:01}

今日もシティ川越店様でパチスキの収録に行ってきます



TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/8日 シティ川越店様 MX収録

10日 FOTO-JO

11日 ビッグアップル蒲田西口店様 来店
         14:00~20:00



14日 FOTO-JO

16日 ビッグアップル秋葉原店様実践

17日 楽園南越谷店様実践

18日 ニュースター篠崎店様来店





{2E9582F8-307D-493B-BD63-B19F43A3821A:01}

とこ氏の七夕のお願いごと

七夕じゃなくても会いたいもんね( *´•ω•`*)♡*。

Cotoからの投稿虹