こんにちはSIRの薄紫たんとう!!

とこ氏です(●´ー`●)


{D43BE559-86A1-4DA4-90DF-6EE7AD2CF9BA:01}

今年の梅雨は嫌いじゃないです。じめじめしてないし偏頭痛掛かりにくいし何よりみんなにお祝いして貰えた素敵な梅雨だったもん

そしてメンバーに貰ったヘアバターをいつ使おうか考え中なうな毎日です( *´•ω•`*)♡*。

{B2CE38D0-4DF2-4254-9468-96D9A7F9D1DD:01}

これトリートメントと混ぜて洗うと髪が紫いろになるんだよ

ちなむと2週間くらいで色が落ちるらしいので少し休みが出来たらやってみうと思ってる。
でも嬉しいことにそんなに休みがないからいつしようかなって考えてます(∩´͈ ᐜ `͈∩) みんなはきっとあんまり好きじゃないだろうからお休みのときにちょこっとやってみたいとこ氏なのでした


{7EFF576C-59DE-4677-BFB5-204EFEB97B57:01}

昨日は魔銃ドナーいよいよ後半に突入。 こんな可愛いのは頂いたユルリラポさんのTシャツなんですいつかライブで一緒になりたいなー。

{BE33C773-8AEF-4AB3-9FEA-CACA3E802418:01}

そしてケータリングは松屋でした 毎日楽しみにしてるんだよー。公演頑張るぞーって思えるのである。

{8011C4FF-07D5-4681-A0AA-3B9B5DA12AFC:01}

ふにゃおかさんこと船岡さん 席が近いんだけど咲ちゃんと仲良くなれて嬉しいなあ。 元々可愛いと思ってたって告白できたのです(⊃´-`⊂)ポワン

そして向日葵の衣装が昨日だけ変わったのです 日々向日葵ちゃんの気持ちにより自然に近づいていると思うんです。 分かるなーってところは本当にお姉さん強く言ってます(つㅅ・`)・゜


{3DAFF415-E30E-4AB1-8F20-5415CBB78150:01}

そしてその後はにゃんひことまいぷーと合流してご飯を食べたよ 久しぶりに会えてとても嬉しかったのだ♡(´ε`〟) 友達っていいなあー。


そしてお誕生日と舞台のときに頂いたお手紙がたくさんあるのでお返事を返します これからはお手紙を頂いたらブログで返していこうかなって思ってます!! お手紙って本当に書くのに時間がかかるよね!! だからこそ、やっぱりお手紙のお返事できたらなと。 

お手紙大好きだからこれからも何気ないときでもお待ちしております だから名前載せられたくない方はこれからお手紙に書いてくれたら嬉しいデス


{3935A66D-D9C0-429E-A09B-5A0741D35BDD:01}

まいちゃん
お手紙ありがとう!! 候補生のときに初めてお話してまいちゃんがすごく女の子らしくて可愛いなって思ったんだよー。 まいちゃんの好きなアリアリちゃんたちと共演できてるのも嬉しいです(灬ºωº灬)♡ 初めての舞台でまだまだだけどアリアリちゃんたちから吸収できるとこはして舞台頑張ります 


{2AFB7DBD-C72B-45BB-9822-89FBF27A8CC2:01}

みのり
お手紙ありがとう みのりの初舞台がとこ氏で本当に嬉しかったです プレゼントもみんなに羨ましがられました!! 名古屋のお話もまたしようね 確かにSIRに入る前よりもずっと前向きになった気がします 一人で出演する舞台にみんなが来てくれるって本当にすごいことだよね これからも前向きに、でもみんなと一緒に楽しく進んでいこうと思います 


{53B2DE68-057B-471B-8349-652533291D5E:01}

やぐたん

お手紙ありがとう!! やぐたんとはグラビアのとこ氏からライブのとこ氏からいろんなとこ氏を一緒に見てくれてるよね(*´ `*)*+.♡ 初めてで緊張もいっぱいだけどやぐたんにも頼りつつ←こなしていきたいと思います 本当にいろんなことをまとめてくれてありがとう!! これからもよろしくね


{9CB357D6-6A31-449D-A48E-5EB30717527A:01}

ぽんさん

お手紙ありがとう!! ぽんさんがあんな可愛いお花を探してくれたって思ったらすごく嬉しいです これからも光り輝いていくので支えてね ぽんさんも早く落ち着いてまたたくさん会える日が来たらいいなあって思ってるよ♡(´ε`〟) 楽しみにしてるからね


{85FF8128-3629-4967-8D8C-CE53F8E7C08B:01}

こうちゃん

お手紙ありがとう!! 本当にたくさん書いてくれてたくさん時間を掛けてくれたんだなあと思うととても嬉しいです(p*'v`*q) 初めて会ったときの印象がとても強いんだなあってすごく思うけれど今はこんなにたくさん話せて少しずつ緊張されなくなってきたかな?って思うと嬉しいです 確かに絆ってすぐできるものではないよね。 だからこそ怖さないように大切に、少しずつ確実に作っていけたらなあと思います これからもよろしくね


{55B4EDC1-0B52-4D0C-8743-297E72168AC3:01}

ゅりゅりちゃん

お手紙ありがとう!! ジルの実はいつもキラキラさせて貰ってます。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+. 色被ってないから安心してねー!! 大阪から向かってくれること、本当にいつもとっても嬉しいしそんな存在になれていることが何より嬉しいんだ 自信も何もなかったとこ氏がこうやってゅりゅりちゃんが言葉で伝えてくれることが力になってマス


{8474C2B2-E50C-4FB2-831E-2023C0083A9A:01}

いのくん

お手紙ありがとう!! いのくんがお手紙くれると思っていなかったのでびっくりしたし嬉しかったです サプライズもとっても嬉しかったよ やっぱり会ってお話するとまた会いたいね!! 次は打つって約束だもんね  早く果たせるといいなあー。 またライブでも盛り上がってるいのくんを見たいなあ٩( *˙0˙*)۶


{D8500D99-9EF4-467F-B7E9-D801567683A4:01}

たつやっくま

お手紙ありがとう!! まえと違って 笑 手書きがとっても嬉しいです たつやっくまがいつもとこたんは次のエースだって言ってくれることがとても嬉しいし、そうやって思ってくれる限りとこ氏は頑張れるよ♡︎(°´ ˘ `°)/ 本当にありがとう!! 舞台も楽しみにしてるね


{D95DF88C-141A-4181-A34E-CDB9499D9E0E:01}

そして舞台のお花を出して頂いた
やぐたんぽんたんとあたんダイスケさんゅりゅりちゃんくどーちゃんむらさんたつやっくましんさんみのりゆきくんあきおさんこうちゃんかずみちゃんMUTOさんらりかさんふぃくたんまさまさたんたけさん

本当にありがとうございます

本当にたくさんの方の協力で初めてあんな素敵なお花を出して頂いてすごく嬉しいです。 生誕祭なもありがとうございます!! SIRに入って良かったと心から思うしこれからもいろんなことに挑戦し続けるとこ氏でいるから一緒にいてね。 


SIR 7/3~ TOKYO MX
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


☆舞台のチケットについて

舞台魔銃ドナーのとこ氏の組は月組になりました

チケットはカンフェティで予約できるのですが予約の仕方に注意点があります!!

カンフェティさん
◯席が選べる
◯セブンイレブンでお金を払ったらその場でチケットが貰える
◯予約を出演者の中から坂井古都で選択して頂くことで坂井古都の予約になります!!

こりっちさん※完売しましたありがとう!!
坂井古都専用予約ページにて予約していただけると坂井古都の予約になります!!
◯事前に代金を銀行振り込みして頂き郵送または公演日の開演1時間前からチケットを受付にてお渡しいたします


ばいっ

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

アリスインプロジェクト舞台

魔銃ドナー

坂上向日葵役

不死身の吸血鬼を倒すため、己の血液を銃に込めて撃つ厚生省異端審問官「神酒(みき)」と、
優秀な人類を同族化し千年王国設立の理想を掲げる吸血鬼「彼岸子(かのこ)」。
それぞれの思いをかけて戦う少女たちの運命を
ハイスピードガンアクションとスタイリッシュなストーリーでお届けします。


2015年 6月24日(水)~ 7月5日(日)

チケット
S席(指定席)5500円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
A席(自由席)4500円(S席エリア以外の席)

5月26日(火) お昼の12時チケット発売開始

map.jpg
劇 場
LinkIcon池袋・シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2-1F

開 演
6月24日(水)19:00(月)
25日(木)19:00(星)
26日(金)19:00(月)
27日(土)12:00(月)・18:00(星)
28日(日)12:00(星)・18:00(月)
29日(月)19:00(星)
30日(火)~休演日~
7月1日(水)19:00(月)
2日(木)19:00(星)
3日(金)13:00(月)・19:00(星)
4日(土)12:00(星)・18:00(月)
5日(日)12:00(月)・17:00(星)
※全16公演
※開場は開演の30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

7/3日 魔銃ドナー月組公演 13:00~

4日 魔銃ドナー月組公演 18:00~

5日 魔銃ドナー千秋楽
       シティ川越店様 来店 17:00~19:00

6日 楽園蒲田店様 MX収録
       楽園港北店様 MX収録

8日 シティ川越店様 MX収録

10日 FOTO-JO

11日 ビッグアップル蒲田西口店様 来店
         14:00~20:00

12日 PEACH-PIT撮影会


14日 FOTO-JO





{5B064CAE-7E66-413A-AB9C-B06F699FC557:01}

今日は佐々木とご飯してきたよ メンバーとの時間は本当大好きで毎日会ってるのに舞台で少し会えないとやっぱり寂しくなるね!! ふたりでまったりお話するの落ち着いて楽しかった

Cotoからの投稿虹