サンスポアイドルリポーターの薄紫担当とこ氏です(●´ー`●)

いきなりですがお知らせをします!!
よおおおおく聞いてねっ



坂井古都人生初の舞台に出演します!!!!

{86BC4432-D2B4-4D43-88DA-760B8204B91D:01}

アリスインプロジェクトの魔銃ドナーという作品です。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

不死身の吸血鬼を倒すため、己の血液を銃に込めて撃つ厚生省異端審問官「神酒(みき)」と、
優秀な人類を同族化し千年王国設立の理想を掲げる吸血鬼「彼岸子(かのこ)」。
それぞれの思いをかけて戦う少女たちの運命を
ハイスピードガンアクションとスタイリッシュなストーリーでお届けします。


2015年 6月24日(水)~ 7月5日(日)

チケット
S席(指定席)5500円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
A席(自由席)4500円(S席エリア以外の席)

5月26日(火) お昼の12時チケット発売開始

map.jpg
劇 場
LinkIcon池袋・シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2-1F

開 演
6月24日(水)19:00(月)
25日(木)19:00(星)
26日(金)19:00(月)
27日(土)12:00(月)・18:00(星)
28日(日)12:00(星)・18:00(月)
29日(月)19:00(星)
30日(火)~休演日~
7月1日(水)19:00(月)
2日(木)19:00(星)
3日(金)13:00(月)・19:00(星)
4日(土)12:00(星)・18:00(月)
5日(日)12:00(月)・17:00(星)
※全16公演
※開場は開演の30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ダブルキャストなので組分けされたらすぐに報告するねっ

初舞台!!
初アクション!!

課題は山積みだあ(;へ;)


でもたくさんの素敵な女の子たち、素敵な演出家さん、スタッフさんに囲まれてお芝居をすることがすごく楽しみ!!

初めてのお芝居、きっといろんな壁にぶつかると思うけれど一生懸命お稽古をすることで得るものがたくさんあると思います。


今日ね、昨日告知した舞台のキャストでとこ氏を見つけてくれてフォトジョに会いに来てくださった方がいたの
そうやって少しずつとこ氏を見つけてくれて会いに来てくれる人がいて。

それが本当に嬉しかったんだ。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

新しいとこ氏をたくさん見せられるように頑張ります


舞台"魔銃ドナー"のチケット発売は5/26 12:00スタートです!!

チケットの予約についてはまた書くね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

アリスインプロジェクトの中ではロングラン公演なので絶対絶対観に来てねっ

個人的にはお誕生日もこの期間中なんだ!!

会えるの本当に楽しみにしています!!

よろしくお願いします♡(´ε`〟)


そして!!


予約まだまだ受け付けています(;へ;)

当日までに一人でもたくさんの方が来てくれると信じて!!

{3A312AD6-F6AF-424A-B8F2-9D4F0E8101CE:01}

ばいっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ


まだまだ空いてます!! 二人っきりでたくさんお話したり写真撮ったりしようね。

25日 SIR新曲発表会※坂井古都で予約お願いしますドキドキ
まだまだ目標人数に達していません。 新曲や企画もありますので楽しみにしててね!!

28日 FOTO-JO撮影会14:00~22:00

ボウリングが大好きで少し下手なとこ氏と一緒にボウリングしてくれたら嬉しいな!!

31日LIVEプラスFESTIVAL@新木場STUDIO COAST





Cotoからの投稿虹