サンスポアイドルリポーターの薄紫担当とこ氏です(●´ー`●)

{B0FBDB8D-8BD7-47E0-B941-2D6184DAB1C8:01}

今日は久しぶりに家族に会えた日

どうやら元気がないみたいなのでたくさん元気づけに行ってきました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

一人暮らしをして6年目って言うと本当に長く感じる!!

その分家族だって雷くんだって同じように歳を重ねるんだから会えるときにたくさん会いたいなあって思うんだ

{CB06F20A-DB4C-4252-8756-F368C71DED1A:01}

{090615B9-6D4B-40F7-B324-5FC19112AFD0:01}

家族ってさ、どんなときも味方でいてくれて傍にいてくれてダメなときはダメって言ってくれて本当にすごい存在だなあ

今のお仕事だって心配たくさんだと思うけれど応援してくれてるし支えが本当にあるの

{A8C3BEEA-7BF6-4D29-A985-556DB232FC21:01}

ご飯食べて元気になったよおお

家族に会うことによってパワーを貰えたのでまた今日からも頑張れる
いつかお姉ちゃんにもライブに来てほしいなあ!!


そして23日の個人撮影会の予約が空いてます(ノ_・。)

25日もあるから大変だと思うんだけれど二人でお話できる機会ってなかなかないと思うので遊びにきてくださいっ

お話するも写真撮るも一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなあ


今のとこ氏にとって本当にみんなが会いに来てくれてライブを見てくれたり写真を撮ってくれたりお話に来てくれることが一番嬉しい時間で。

それ以外の欲っていうのかなあ?
そういうものが不思議と本当になくってお洋服がほしい!!こんなものが食べたい!!ってより早くライブがしたい!!撮影会がしたい!!って方が全然おっきいんだ


去年まではこんなにも大切で幸せな気持ちが気付けなかったし気付ける環境がなくて。

もちろんみんなに会えるのは嬉しかったけれどそれと同時に不安ばかりの毎日だったの。

こんなにもみんなにたくさん会えて頑張ったことが目に見える、そんな環境を頂けてるから後はとこ氏自分次第なの。

事務所の人がいつも"チャンスを掴む準備をしなさい"って言ってくださるんだけれどチャンスは頑張っていたら信じてる事務所の方がくださるのでとこ氏にはみんながいてくれると信じて準備をし続けるのみだね!!

もっとたくさんの人にSIRを知って貰いたいし大きな会場でのライブの景色を見たい。

{A39A2741-6239-49C2-8D26-8000C3CA47B7:01}

少し前まではとこ氏の夢だったけれど最近みんなに同じ景色を見たいって言ってもらえるの。

自分の夢がみんなの夢に変わっていったら、みんながいてくれたらどんな景色だってきっと見られるもん。

今はそのために一緒に歩いてくれたら嬉しいです!!


とこ氏スケジュールドキドキ

星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ


5/19日 FOTO-JO撮影会14:00~22:00
予約いりません!!お仕事帰りでも空いた時間で坂井古都で来てくれたら嬉しいです!!

まだまだ空いてます!! 二人っきりでたくさんお話したり写真撮ったりしようね。

25日 SIR新曲発表会※坂井古都で予約お願いしますドキドキ
まだまだ目標人数に達していません。 新曲や企画もありますので楽しみにしててね!!

28日 FOTO-JO撮影会14:00~22:00

ボウリングが大好きで少し下手なとこ氏と一緒にボウリングしてくれたら嬉しいな!!

31日LIVEプラスFESTIVAL@新木場STUDIO COAST





Cotoからの投稿虹