サンスポアイドルリポーターの薄紫担当とこ氏です(●´ー`●)ドキドキ

{15E74A1F-3218-46AF-8F12-7678FC30CFEB:01}

今日はレッスンでした

新しいことがたくさんで頭いっぱいなんだけれどそれだけみんなに新しいものを見せられるっていう嬉しさでいっぱいなの


チームが変わって新曲ができてSIRがどんどん前へ向いてるの。 感じられるの。

はづりんと佐々木と残って25日の企画の練習をしたんだけれどみんな本当にチームyoungやるなあって思ってもらいたいって気持ちが同じでやる気でいっぱいなの!!

{44A5FC64-9189-4277-98B8-BC6C1C5CB09D:01}


とこ氏はSIRで輝きたい!!

自分自身の夢の為に真っ直ぐ進むし毎日伝えて一人の人にでも多く伝わるなら伝え続けます。


そして希望を与えたい。

それは支えてくれる全ての人の為。
SIRにしてくれたみんな、応援してくれるみんな、スタッフさん、家族、友達に輝くことで元気や希望を与えたい。

先ずは大きな25日の発表の為に進みます!!


今の私たちにとってまだまだ完売は遠いし平日だしいろいろあるけれど絶対に諦めたくない!!

少しでも興味を持ってくれたら坂井古都で予約お願いします(ノ_・。)


{49DF9B8E-DABF-4169-BBB5-967F51DAA207:01}

そして今日のサンスポさんにとこ氏がコラムを書かせて頂きました

こんなに大きなとこ氏がいるって不思議(๑´ỏ`๑)

買ったよって声も聞けて嬉しかったです!!


ありがとう!!

SIRに入ることでいろんなことに挑戦させてもらえてることに感謝です

文を書くのは好きだけど新聞になるってことでもっと本も読まなきゃだなあ


とこ氏スケジュールドキドキ

星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ


5/19日 FOTO-JO撮影会14:00~22:00

25日 SIR新曲発表会※坂井古都で予約お願いしますドキドキ

28日 FOTO-JO撮影会14:00~22:00


31日LIVEプラスFESTIVAL@新木場STUDIO COAST



Cotoからの投稿虹