最近まいぷーが同居人化してますドキドキ

同じSIRのメンバーです( ・⊝・∞)

{AC7AA2BC-7532-4185-A382-CBC3D725E125:01}

今日も朝起きてご飯を作ってくれたんだよー。

そして17:00~20:00リッチランド様で実戦します!!

今日は新台を打ちたいと思います星

そして(*^^*)

帰ってきて22:40くらいからShowroomをしますドキドキ

スマホの方はShowroomというアプリを取ってもらうかPCの方はShowroomで検索していただくと無料で観られます星

今夜は2回しますのでみんな遊びに来てね(p*'v`*q)

Showroomについても別で書こうと思っているよー。

リッチランド様までどんぶらこどんぶらこゆっくりしたいと思います( ・⊝・∞)

みんなもお仕事頑張ってね!!


ドキドキとこ氏スケジュールドキドキ

17日 リッチランドさん実戦

21日 SIRボーリング大会

27日 アビバ横須賀中央店さん来店

ガーナのトッポが期間限定と知って恐れてるCotoからの投稿虹