SIRというグループに入ってから1ヶ月経たずしてセンターを決める銀玉サーキットというものが始まりました(。-_-。)ドキドキ


銀玉サーキットは12回、パチンコやスロットを打って出玉のポイントが1位だった人がセンターを獲れるというものです。


そしてSIRは2チーム制になるということでもうひとつのセンターは人気投票で決まります。


ライブなどの物販¥1000分で1枚投票券が貰えるので投票をしてください!!


そしてShowroomも16日からまた始まります!!

スマホ、PCから無料で観られます。

そして無料の星を投げてくださったり有料のギフトでポイントが貯まっていきます星

星はいろんな人のShowroomを一定時間以上見ると自動的に溜まります(´ー`)


ポイントが貯まるといろんな特典がもらえるのですがわたしはレベル25のソロ曲収録がどうしてもしたいのです。


よろしくお願いします!!

本日は22:35くらいから2回配信するのですが、配信したら表示されるフォローもしてくださると嬉しいです(p*'v`*q)ドキドキ


銀玉サーキットは3回が過ぎました。


センターを獲りたいです!!

真ん中で歌いたいです!!


もちろんパチンコ、スロットの知識をつけて全力で頑張ります!!

銀玉サーキットで1位を狙います星

でもみんなの力がまた必要になります(ノ_・。)


候補生のサバイバルが終わりまたみんなに負担をかけるのはすごく辛いんだけどセンターになって恩返しをしたいです。

Showroomも全力で頑張るので応援の方よろしくお願いします!!

{1335A78B-B559-43B5-AF25-9EA592687A15:01}


ドキドキとこ氏スケジュールドキドキ

21日 SIRボーリング大会

27日 アビバ横須賀中央店さん来店

Cotoからの投稿虹