今日は取材に行ってくるよー( ・⊝・∞)ドキドキ

すごく楽しみな取材なんだー。
{455561E4-A8D8-4687-AB53-5EFC58FCCBAB:01}

終わったら報告するね!!

昨日は銀玉サーキットだったんだけど何ととこ氏やっちゃいました。

{82C93E8C-AB36-478E-A315-219C45A098E2:01}

2時間で7回ペカったよ!!!!

ハートのとこが光ると当たりで大当たりのB.Bかレギュラーボーナスどちらかに当選してるのドキドキ

7揃えるのもできたし良かった!!

ジャグラーはあんまり打ったこと無かったけどやっぱり当たると楽しいね(´ー`)

B.B5回とR.B2回という好成績で終われたよー。

この調子で残りの銀玉サーキットも頑張ります星

ではでは取材に行ってくるねドキドキ


ドキドキとこ氏スケジュールドキドキ

※可愛いスタジオと手作りチョコ作ります

15日 16:00~19:00 ニュースター篠崎店さん来店

17日 リッチランド店さん実戦します

21日 SIRボーリング大会

27日 神田ジャンボ店さんニコ生

ちょっと眠たいCotoからの投稿虹