撮影会ありがとうございました(●´ω`●)

身体絞れてきたねって言っていただけたので気を抜かず頑張るぞー。


{B3930C92-AAE6-4498-B60E-45E8C8684F63:01}

この制服今日撮影会では着てないんだけどね、着てみたかったの◡̈♥︎

すけすけ。 笑


{C640FC53-A67C-47B7-AA87-001A47C044C2:01}

ApinkちゃんのCDも頂いたの。 嬉しいすぎる。


{708E286C-0DB2-4506-B033-E0A2B715C304:01}

お菓子もありがとー!!

そしてジェラーニのキーホルダーも頂いたんだけど帰り道だから写真撮ってない、、


{E5DEC957-511C-4EA5-97C7-332869AACD55:01}

はるだよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟすき


{10127460-BAAB-4C3B-A177-FE31549588E2:01}

ちか氏は今日も可愛かったなん。

ハートの女王コスプレしたんだけどね、はると色違いっぽくなったからやってみた。


{0A16E495-7C9E-42F3-A12F-6CA7F46055C3:01}

わたしの顔。 不機嫌じゃないよ。


{E721ADF4-A3DD-4FA7-A7B9-68D6D1D20FFE:01}

あれ。 笑

でも一応お花くわえてる。

そこでモー娘。さんの曲流れて踊っちゃったらこうなった。 笑


{8522CD14-2A11-4AFB-A471-038C579C4C71:01}

はるごめんね(^ω^) 笑

今日もみんなと楽しかった!!

ありがとうございました。

次は11/3(月)の20:30~22:00にSabraのチャットがあるよ。

遊びに来てください!!


みんなに会うとやっぱり元気になる。
明日からも頑張るぞー。


コクッチ



とこ氏からの投稿虹