星PCスマホからSabra写真集投票よろしくお願いします星

↑今日までだったよ、みんなありがとー!!


チャットありがとうございました(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ

あのね、来てくれるとか何も聞いてなくて心配したけどたくさん会いに来てくれて安心したᐠ( ᐝ̱ )ᐟつんでれ

本当にありがとうございました。

みんなのおかげで楽しくできたんだ◡̈♥︎


今日のコスはこちら。


{B1FB03A9-8B6B-4914-908C-22A3A01CEB4E:01}

どS女王様!!

ではなくて


{0674A55A-F4AD-4B63-BC87-763E38BE8BCF:01}

どM女王様。 笑

あーこれ恥ずかしかったけどちょっと身体しまってきたからいっかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


そして今日はゲストにサミットクラブさんがきてくださったの。


{9861EDDF-209B-46C3-BB08-3A4BA0B89594:01}


{6213B75F-6421-4A13-B9C7-ADE9620F7EDB:01}

全力で叩かれたし叩いたよ。

ありがとうございました(*^^*)


そーして今日のチェキドキドキ


{676E1E52-BEB6-44F7-A2F2-5826DB9EF621:01}

大当たりーみたいな顔。
これ好きなんだ◡̈♥︎らぶゆ

色っぽいのもあるからね、楽しみにしててね。

そんでね、今日はたくさん友達できたよ。 本当だよ。

今まで人見知り発動してたけどグラドルちゃんたちと仲良くなれたお、なれたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

わーいわたし嬉しい。

このメンバーで創り上げる写真集、楽しみで仕方がないすぎーるドキドキ


{BB81FD4E-ACC9-40F5-A4FC-7D101AF1159A:01}


一緒に帰ったみゅ氏とにな氏。

話しやすいし。
可愛いし。

とこは嬉しい限りでした(●´ω`●)


{68C9A936-7286-4AA3-9A48-7FC3E77F18F1:01}

どSみたいなわたしとみゅ氏!!

ゆーこやん氏ともくさん話す約束したもんね。

とこやるじゃんって言って。
可愛くていい友達たくさんやんって言って。 笑

うそだよ、でも嬉しかったの。

このお仕事して業界の友達ってなかなか作るのできない方だったと思うし人見知りだし、怖そうに見えるかなって不安だったからこうやってみんなと帰ったり楽しくいられてとこには進歩なんです。


次のチャットは11/3(月)だねドキドキドキドキドキドキ

もっともっと写真集載れるようにどうかよろしくお願いします。

撮影会ももうちょい、埋まるといいな。



明日はとーっても大切なお仕事なので寝るね。

洗濯して気持ちがいいよ。

おやすみなさい。


コクッチ


とこたんからの投稿虹