今日めっちゃ暑い!

さっき歩いてたら本当にくらってしてどうしようかなって思ってお母さんに電話しようとしちゃった。

{C9FF8C45-F720-4F00-A4E5-438FE46B308A:01}

この前の髪型。

にんにん(っω`- )

今日は韓国語のレッスンです。

少しずつ、話せるようになるといいな!
少しずつでも続けられるように頑張るドキドキ

そして!
お誕生日プレゼントが届いたので載せます。

結構前なんだけどね。

{BB207D47-2B0F-4672-8825-82FFF042BA60:01}

これ似てる。

友達みんなに似てるって言ってもらえたの。


{2AD58428-73EF-4942-A68F-0CC0C8641BA3:01}

どう?


{AB3F741F-EFD6-4860-A999-80490797B6E7:01}

そしてもうひとつ。

プレゼント受け取るの遅くなってすみませんでした。

これからはすぐに郵送してもらうように気をつけます。


そして明日はFresh!フォトセッションです!

わたしは18:00までの出演になるのですが、お時間のある方よろしくお願いします!


待ってるよん。

土曜日の撮影会もよろしくお願いします。


コクッチ
8/30(土) 撮影会

ぴよたんからの投稿ヒヨコ