今日は朝から新しく始めた習い事、韓国語のレッスンに行って来たよ(ゝω・)


やっぱり今しかできないことだしお母さんに今が一番覚えがいいよって言われて何か身に付けたいと思ったから習うことにしました!


わたしは韓国語も中国語も中途半端で、まだまだだからまず韓国語をしっかりやってTOPIKという検定を取りたいなって思ってます。

今日は体験だったからレベルを見て貰ったんだけど初級は逃れられたよ星

今年中には、話せるように頑張る。

{137AA930-338F-431F-8A10-B01719E1248B:01}

そして終わった後はずっと行ってみたかったアニメイトに行ってきたよー!

どうせなら本店でって思ったらアイドルの穴の収録で来た公園のすぐ近くだったよキラキラ

{9755E60E-F175-4946-A9D9-15039F5A7951:01}

何のときかわかるかな? 笑


ラブライブのグッズをたくさん買いたかったんだけど意外にグッズがあまりなかったからキーホルダーを買ってみたよ!


あとはアムネシアっていうアニメも好きだから買っちゃったドキドキ

{85AAF7F3-2099-4E77-BC19-6A96087F063E:01}

まきちゃんも好きだけどほのかちゃんかことりちゃんかうみちゃんだったら尚いい。


アムネシアはウキョウもオリオンも好きな方だけどイッキかシンが出て欲しかったよー。 笑


というわけでまたほしくなるなる( 〃..) 


でもとりあえず初アニメイトデビューできて良かったラブラブ


今日は22:00~showroomことはるーむ放送です!

アプリかPCから見てね恋の矢


コクッチ
8/30(土) 撮影会

ぴよたんからの投稿ヒヨコ