ヒヨコ小さい頃どんな子?

怖がりな子Σ(=°ω°=;ノ)ノブル


ヒヨコ今までテレビどんなの出たの?

アイドルの穴ドキドキ

グラビア始める前はラブカ、ぷっすまのアシスタントなどです。


ヒヨコなんか職業ついたことあるの? 

今年まで学生だったので職はグラビアアイドルのみです!


ヒヨコ明日のチャットどんな感じですか?

いろんなコーナーを取り揃えてます!
ゆっくりお話できると思うのでお話しましょー。


ヒヨコこんばんは(^O^) 質問じゃないけど来月以降の撮影会などのスケジュールがわかったら早めに教えてね(^_^;)

わかった日に書くようにしてます!
ゴメンね(´・ω・`)


ヒヨコ質問ね♪岩のようなハンバーグとか、レンガを砕いたものとかいろいろあるけど(*^^*)、とこたんの得意料理は(^-^)あっ、特異じゃないよ!

オムライスとハンバーグです。


とこたんからの投稿ベル