おはようございますードキドキ


今日は何の日ですかラブラブ


アイドルの穴#2放送日です恋の矢


{9654D4A1-262D-4AFA-A769-7921E2957CD4:01}

2回目まで出られたのはみんなの
おかげなので本当に嬉しいビックリマーク


脱落しなかったら明日の
21:30~23:00にチャットがあるので
みんな会いに来てーしょぼんラブラブ


初めの10分は無料だし少しの人に
負担をかけるのが嫌なので
できるだけたくさんの人に
来て欲しいんだ・°・(ノД`)・°・


みんなに頼むことばかりで
申し訳なさすぎるけど地上波とかで
お返しできてるかなはてなマーク


そして撮影会も予約が多い人から
場所が決まって行くんだDASH!


どうせなら広いスペースでとこたんずドキドキ
たくさんで撮影会してみたいなあせる


当日行けるかもって方は早めの
予約お願いしますしょぼん恋の矢


頼むことばかりで辛いけど
みんなが会いたいようになれたらいいし
日テレジェニックまでもう少し
応援よろしくお願いしますラブラブ


日テレジェニックになったら
オフ会やDVDなどたくさん素敵な
会える企画が増えるはずビックリマーク


よろしくお願いします恋の矢


☆☆☆☆☆☆☆

{54F4D1FC-3F23-4F01-830A-528CEE4150AC:01}

4月撮影会♡

チャット
4/13 21:30~23:00

待ち受け配信
日テレジェニックの待ち受け配信が
始まりましたードキドキ

こちらのダウンロード数も重要な
ポイントになるので良かったら
とこたんの待ち受けをダウンロード
してください音譜


よろしくお願いしますビックリマーク

{0AD59A92-3CF2-4B8C-B94F-66830C2F9C1C:01}

1stDVDハツドリ

InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル