コメントやTwitterでたくさん質問くれて
ありがとうございますードキドキ


たくさん頂いたので分けて答えます恋の矢


{5F859E5E-6B9C-4F71-9B3B-8BDCB9C2A04F:01}

ヒヨコ長所と短所

長所はきっと誰より感情移入しやすい
ところかなはてなマーク
そこが考えすぎて短所にもなりますDASH!


ヒヨコチャームポイントは?

これ逆にどこだと思うはてなマーク 笑

チャームポイントかわかんないけど
ウインクが得意ですドキドキ


ヒヨコお気に入りのブランドは?

gelato piqueとかsnidelとかtity&coが
好きです(ノ´▽`)ノラブラブ


ヒヨコ高いところは大丈夫?

高いところ得意ではないですビックリマーク 笑

でも観覧車とかビルの上とか
そういうの好きですラブラブ


ヒヨコ絶叫マシンは乗れる?

めちゃくちゃ大好きです恋の矢

さすがに富士急ハイランドの乗り物は
怖いけど何でも乗れるよー音譜


ヒヨコカラオケは何時間でも居られる?

一人で5時間とかいたことあるので
どれだけでも居られますよビックリマーク


ヒヨコ目標は?

グラビアアイドルとして常に
雑誌のグラビアを飾る人になりたいアップ

たくさんあるけど将来的にバラエティの
レギュラーを飾りたいし
お天気お姉さんをしてみたいし
地元東海の番組も出たいですドキドキ

近い目標は日テレジェニック2014ビックリマーク


ヒヨコ好みの男性のタイプは?

まっすぐな人っていうのは絶対ですラブラブ

わたしもまっすぐに生きてるから
何かにまっすぐで優しい人が好きです恋の矢


ヒヨコ初恋の相手はいつ?どんな人?

幼稚園のときに同じクラスの子で
バレンタインにチョコを渡した記憶が
あるけどどんな子だったっけ(・ω・)b 笑


ヒヨコ本名?

これよく聞かれますが本名ですよラブラブ


ヒヨコ結婚願望は?何歳までに?

いつかはしてみたいけど全く
何歳までとか考えたことないですあせる


ヒヨコ最近のマイブームは?

最近じゃないけどお家にいるのが
大好きなのとあとはスポーツ観戦とか
音楽を聞くことかなラブラブ


ヒヨコ読モからグラビアを目指したきっかけ

これ些細なことだったんだけど
上手くいかなくて悩んでるときに
読モの先輩に勧められたんだビックリマーク

元々グラビアアイドル好きだったから
憧れてたけどそのときは自分の水着姿を
見せるなんてこんなわたしに
できるのかなとか思ったけど
グラビアを初めて本当に良かったアップ


ヒヨコ動物に例えると?

キリンかカンガルーだと思ってます恋の矢

性格は犬かな音譜


ヒヨコこの世界のきっかけ

グラビアはさっき書いた通りで
読モは入学式で声を掛けられてから
やり始めました(ノ´▽`)ノドキドキ


ヒヨコ気になる他の候補生

東まりなちゃんは地元も近くて
めちゃくちゃいい子て仲良しだし
わたしとか見た目も正反対だから
気になるーラブラブ

あとは市川咲ちゃんも古都ちゃん~って
来てくれたりLINEしたり
きゅんきゅんさせられるんだ恋の矢


ヒヨコ目標とする人

今野杏南さんと優木まおみさんですドキドキ


とりあえずここまでにしますラブラブ

少しずつ知ってもらえたらいいなアップ


☆☆☆☆☆☆☆

{54F4D1FC-3F23-4F01-830A-528CEE4150AC:01}

4月撮影会♡

チャット
4/13 21:30~23:00

待ち受け配信
日テレジェニックの待ち受け配信が
始まりましたードキドキ

こちらのダウンロード数も重要な
ポイントになるので良かったら
とこたんの待ち受けをダウンロード
してください音譜


よろしくお願いしますビックリマーク

{0AD59A92-3CF2-4B8C-B94F-66830C2F9C1C:01}

1stDVDハツドリ

InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル