おはようございますードキドキ

こんな素敵な気分の朝はきっと
なかったと思いますラブラブ

{D12D5491-F754-4A3B-A504-12DFFC8DC744:01}


まだまだ昨日の余韻に浸りながら
写真を載せていこうと思います恋の矢

昨日は待ち時間がたくさんあって
どきどきしてて顔が強ばってるけど
候補生のみんなともたくさん話して
仲良くなったし楽しかった音譜

{4C005581-3EBF-4F1F-A767-BF1D79968CA2:01}


昨日はこんなお洋服でしたドキドキ

わたしらしさとお腹を出して
春のデート服にしたんだビックリマーク

みんなとのデートで泣いた(ノ´▽`)ノ恋の矢

{35EF94BE-6798-4392-8304-12E00F7B81B8:01}


前から仕事が一緒で仲良しな
町田みゆうちゃんーラブラブ

可愛いし自信ないとこも似てて
でもファン想いでめちゃくちゃいい子ビックリマーク

今度ご飯行こうねって話してたから
行くもんね(・∀・)ワーイ

{179F2893-4325-490D-9070-8535365AEAC9:01}


東まりなちゃんドキドキ

この前のチャットからたくさん
仲良くしてくれてるよ星

めちゃくちゃいい子だしちっさくて
可愛いし休憩中も傍にいてくれて
スキ、好き(*゚ー゚*)ラブラブ

{0C290BE0-C900-44EF-AF4E-C7A0DC568F7A:01}


陽向さえかちゃん音譜

面白いしくっついてきてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったードキドキ

{D1CA53F7-672A-44E4-AB97-716AC13FFFC7:01}


わたしの推しメンのひとりラブラブ

東海林藍ちゃんドキドキ

若いし可愛いし番号近くて勝手に
めちゃくちゃ話しかけてた! 笑

発表でメンバーに選ばれて
オネーサン嬉しかったビックリマーク

{FC69095E-F2C2-4394-A450-01448AC92F30:01}


そして推しメンのもうひとり恋の矢

坂本莉央ちゃんビックリマーク

可愛くていい子で話しかけまくってたけど
オネーサンひかれてないかなはてなマーク 笑

{EF62EA6C-4B5E-4DE0-B48D-D4DAAF13D8CB:01}


市川咲ちゃんと前田美里ちゃんラブラブ

二人ともめちゃくちゃ可愛いし
見てるとキュンとする( ̄ー☆

{BABBECA6-3BA7-4AA6-9EFA-607887A349BD:01}


葉月あやちゃんドキドキ

何回か会ったことあったんだけど
やっと話せたよーo(^^o)(o^^)oねこへびねこへびねこへび

こんな感じで休憩中もたくさんの
候補生のみんなと話せたしみんな
いい子だし優しいし本当候補生になれて
良かったなと思ったよビックリマーク

こんな感じのバックステージ
いかがでしたでしょうか恋の矢

今日も一日頑張ろうねドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆

{54F4D1FC-3F23-4F01-830A-528CEE4150AC:01}

3月撮影会♡
3/29 FLASH写真集バトル撮影会

3/24 アイドルの穴公開収録

お申し込みなどの詳しい情報は
日テレジェニックのHPから
よろしくお願いします音譜


よろしくお願いしますビックリマーク

{0AD59A92-3CF2-4B8C-B94F-66830C2F9C1C:01}

1stDVDハツドリ

InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル