昨日は考えとか聞いてくれて
ありがとうございましたドキドキ

少しでも伝わってたらめちゃくちゃ
嬉しいですラブラブ

みんなみんなありがとうしょぼん

ファンを信じて楽しみますビックリマーク

{DC546BBA-9502-4428-8FB9-F74ECDD6C808:01}


そして今日はひなまつりだね星

我が家はひなまつりといえば
おばあちゃんのお誕生日恋の矢

お誕生日おめでとうービックリマーク

いつも岐阜にいながらわたしのことを
心配してくれるんだ恋の矢

早くTVや雑誌で伝えられる日が
来るといいなドキドキ

頑張るから待っててねーねこへび

個人的にひなまつりって聞くと
モー娘。さんのひなまちゅりしか
頭に出てこないよークマドキドキ

懐かしいけどわかる人いますかニコニコ

わたしも記憶が曖昧だよドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆

{54F4D1FC-3F23-4F01-830A-528CEE4150AC:01}


日テレジェニックチャット
3/12、17ですビックリマーク
少しでもいいので遊びに来てねニコニコ

一日一回投票よろしくお願いしますビックリマーク

3月撮影会♡
3/9(日)FLASHグラビア争奪バトル撮影会

3/4(火)チャット
3/6(木)チャット

よろしくお願いしますビックリマーク

{0AD59A92-3CF2-4B8C-B94F-66830C2F9C1C:01}

1stDVDハツドリ

InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル