今日は撮影会ありがとうございましたドキドキ

{31AAF378-1BAC-453E-8639-1AECDDFE5939:01}


初めましての方がたくさんで
緊張したけど楽しかったラブラブ

みなさんありがとうございました音譜

データもプレゼントも嬉しかったですニコニコ

そしてビックリマーク

チャットが1/29にあるので
よろしくお願いします恋の矢

そしてわたし最近みんなのニコ生を
観るのにハマってるんだドキドキ

そこでみなさんに質問です音譜

夜にニコ生したらみなさん見て
くださいますかはてなマーク

やってみようかなって考え中ですねこへび

みんなの意見を聞いてみたいなアップ

何をやるかはまだ考えてるけど
企画とかも考えてるよクマドキドキ

みんなともっともっと繋がれ
ますようにニコニコ恋の矢


FLASHグラビア争奪バトルの
投票が始まりましたビックリマーク


登録など必要ないので一日一回
坂井古都に投票お願いしますニコニコ

FLASHグラビア争奪バトルチャット
1/29ラブラブ
遊びに来てねドキドキ


InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル