今日もめちゃくちゃ寒いですね~

{AA845409-29C5-472D-AE5E-2D3F2A8BA4B1:01}

明日は家族が来るのでまたもや
楽しみです

月に一度は誰かに会えて嬉しいな

明後日はついに撮影会ですね

私服と水着のリクエスト受け付けました

楽しい撮影会にしましょう

29日の方も空きがあるので
よろしくお願いします*\(^o^)/*

そして最近また再ブームなのが

ぼのぼのくん

ご存知ですか

{E0DEEE09-38B7-4E72-B5CB-3FA9107F4E1A:01}

なんとも言えない可愛さですよね

わたしがシマリスくんに似てるらしく

いいことばかり言うから好きです

またアニメ見ようかな




スマピックの投票が始まりました!

登録など必要ないので一日一回
坂井古都に投票お願いします


12/29(日)

初めての個撮でとっても
どきどきしています

よろしくお願いします



InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル