おはようございます~

{5F19046F-7480-4EC9-88D3-C4DD4D76C13E:01}

もう毎日寒いですね

いま風邪流行ってるので
みなさんも気をつけてください

わたしも防寒対策はばっちりです

そして昨日は初めて韓国語で
電話をしました

友達も日本によく来るから
ゆっくり話してくれて聞き取れたけど
理解するって難しいですね

話したいことは伝わるけど聞くことって
とっても難しくて苦戦しました

わたしが韓国語を勉強したきっかけは
少女時代さんからなんです

可愛くて可愛くてバラエティなどを
見て理解したくなりました

韓国語がペラペラになったら
次は台湾などで話せる北京語を
学びたいと思っています

ちなみに学校では英語を学んでいます

初めて興味を持ち続けていられるのが
旅行と語学なので頑張っています

いま細かいニュアンスが伝えられなくて
かなり悔しいです

ではコメント返します

{FD0F7105-D346-4F4A-9DB7-59FE45E86177:01}

英語を学びたくて選び、通ううちに
他の外国語にも興味を持ちました


{175A279A-FB7D-402F-8A7F-88BA85E17D93:01}

いましかできないことは全部
やりたくなってしまうのです(*^^*)

一緒に、勢い付けていきましょう


{F5C731F4-C5C3-4022-8745-5D0F427595B3:01}

無理しない程度に頑張ります!


{A2175775-D6CC-43E0-8935-EFDFE0C380F3:01}

文学部英米文学科です*\(^o^)/*


{00E7DD82-5A43-4D08-971A-D095301975F9:01}

ちゃんと睡眠はとります!

ありがとうございます


{53B9ADD0-E5DF-48F4-AC32-152804587A4F:01}

あやちゃんは可愛くてとっても
いい子なのでいつも癒されてます(*^^*)



InstagramTwitter

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル