昨日の撮影会のメンバーを
紹介しますね

{47E4526A-D917-44F8-840E-40E0E74B8034:01}


同じ事務所のHカップ春口ちゃんと
高校生の珠奈ちゃん

春口ちゃんはおっぱいがすごいし
ミスヤンジャンの候補生だったの(^ ^)

好きな音楽もにててとってもいいこ!

珠奈ちゃんは高校生だしほんとに
めっちゃ可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

しかもいいこだから妹にしたくなった!

{16A0E651-89D9-4A14-953D-FB8D03E22C57:01}


ふたりとも歳下だったからほんとに
可愛くて仕方がなかった!!

きゅんとさせてくれた~
仲良くなれて嬉しいな(^O^)

ではコメント返すね

{6B42A8A1-45AF-4E15-9C96-27263E38B002:01}



Mさん
ありがとうございました!
Mさんはたくさん褒めてくださって
はんとに優しくて、Mさんのおかげで
緊張が少しずつほぐれました!!
会えて嬉しかったです(*^o^*)
ぜひまたお会いしたいです


{09300168-BC1E-4FDE-AECD-94C10C2298DA:01}


中さん
昨日は通しで来てくださり、
ありがとうございました!
初めてお会いするのに、わたしのために
一日あけていただいてとっても感謝しています。
差し入れもありがとうございました!
中さんのおかげでとっても楽しい一日が
過ごせました!
ブレスレット使ってくださると嬉しいです


{415E9B88-A58F-4188-AD53-53BF34832DDD:01}


通りすがりさん
ありがとうございました!
いろんな方にお会いした中で、
わたしに会いに来てくれたのは
ほんとに嬉しかったです!!
とっても面白くて、緊張がほぐれました!
ありがとうございました


{7CB09198-F354-4307-A75D-CE6FB0CAD0FD:01}


やじさん
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
やじさんのタオル、とっても
ほしかったのは秘密 笑
ぜひまたお会いしたいです


{9CA4953D-5EB4-4E95-91CD-A0F5FB5A9790:01}


遠くからわざわざありがとうございます!
ぜひぜひまた次の機会で
お会いしたいです(^O^)
ありがとうございました!



感謝の意を込めて、来てくれた方に
コメントしました

でもブログを見てくださっている
みなさんに感謝しています

早く直接感謝を伝えられますように(^○^)




1stDVD
8/30(金)発売!!

{0AD59A92-3CF2-4B8C-B94F-66830C2F9C1C:01}



ハツドリ

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル