今日はこのまえ間違えてた撮影です[みんな:01]

まえは遅刻しそうだったけど
今回はばっちり早くつきそう[みんな:02]

一回行ったし下見はばっちり[みんな:03]

昨日は

photo:01



すっきりまとめました[みんな:04]

だってひとりカラオケだもん!!

ではコメント返します[みんな:05]

photo:02



歌う変わったのは韓国語で
少女時代とか歌うんです[みんな:06]


photo:03



かなり気を遣わなく楽しめます!
だから大好き[みんな:07]


photo:04



たくさんは食べられないけど
ちょっとつまみたくなります[みんな:08]
おいしいです~o(^▽^)o


photo:05



よくしますよ!
とっても好きです[みんな:09]


photo:06



どこだろう..
ご飯なら駒澤大学のピキヌーとか?
ベタなんです!


photo:07



かなり好きだけど違います[みんな:10]


photo:08



イチゴさんジャム派[みんな:11]

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル