少し時間があったからどこに行こうって
なってテンション上がって行ったここ[みんな:01]

photo:01



バイオハザードカフェ[みんな:02]

なにそれo(^▽^)o

photo:03



photo:02



なにやら怖い 笑

最後は撮っちゃった[みんな:03]

photo:04



わりと普通のカフェだけど
テンションあがったなぁ[みんな:04]

次はBOYFRIENDカフェも
気になりました[みんな:05]

photo:05



そしてコメント直ったから返すね[みんな:06]

photo:06



どっちも大好きですが揺れるの
素敵だと思いますo(^▽^)o


photo:07



夏までには撮影会などもやりたいなと
思っています( ´ ▽ ` )ノ

みなさん来てくださるかなぁo(`ω´ )o


photo:08



ありがとうございます[みんな:07]
同性に言われるとまた違った
嬉しさがありますね[みんな:08]

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル