男性に大切にされ愛され続けている女性が自然に行っていること♡ | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

ブログをご覧下さりありがとうございます、中村友子(とこ)です^^

 

【募集中のお茶会】

残席わずか♡

最後の恋を叶える

運命の人を引き寄せるお茶会

 

 

インスタグラム:名古屋ハイヒール

diamond_toco360

ぜひ、フォローしてね^^

 

 

今回は、男性に大切にされ愛され続けている女性が自然に行っていること♡を

お話させて頂きます。

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

いつも仲良し、ラブラブ

彼やご主人様に大切にされて羨ましいなぁと思う女性^^

 

 

男性に大切にされ愛される女性が

自然に行っていることは何だと思いますか?

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうを伝える♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ありがとうは

 

いつのタイミングで伝えるのがいいのでしょうか?

 

 

すぐ伝えるです。

あとから、 
またあとで、
次のタイミングで

は、なし×です。

あとで伝えたらいいや~も
なしです×

恋愛に限らず、
お礼も言えない人と
インストールされます ><

ありがとうは
すぐ伝えてね♪

すぐにありがとうを伝えると、 
好印象になりますよ。

男性に大切にされ愛され続ける女性は
すぐにありがとうを伝えてますよ♡

あなたの日常が女性の幸せと喜びに
あふれますように。

 

 

 

ELLE

「運命の女になるための21のメゾット」に

掲載されました

 

 

30代目前、自分に自信がなかった私は

歩き方と立ち居振る舞いを習得しました。

 

 

 

もともと強運体質で二十歳の時、、

生死をわける

交通事故にあうが元気に生きている。

その日から自分が生きる意味、

生かされた命

この世に誕生した事を考えはじめる。

 

自信がない自分を変えようと、

立ち居振る舞いと歩き方を習い、

歩き方や立ち居振る舞いが綺麗になると

自信がるき、起きる出来事や出会う人までがかわり

更に、幸運体質になりました。

 

レッスンにお越し下さった生徒様まで、

幸運体質になり

結婚が決まる

良縁に恵まれる

復縁するなど

変化が起きる。

 

小学校の時から

好きな子がいるけど・・・とよく恋愛相談され

ふたりをくっつけていた事を思い出し

自分には良縁を結ぶ本質がある事を思い出し

自分のもっている力を最大限に活かして女性の幸せを手に入れたい方の

お手伝いをさせて頂いております♡

 

生徒様は一般の方、モデル、アナウンサーの方など

年齢も幅広く綺麗になる時間を楽しんで頂いております。

生徒様が大学のミスコン初代グランプリに輝く。

モデルの方はCMやお仕事などが増えたりご活躍されております。

モデルやアナウンサーの方はプロとしてのレッスンになる為、

一般の方とのレッスン内容が違う為、

プライベートレッスンのみで受講して頂いております。

「マリリンモンロー」映画、公開上映前に、

マリリンモンローのセクシーな歩き方レクチャーを

させて頂きました。

 

栄養士の学校を卒業。

食べる事が大好きで太ったり痩せたりを繰り返す。

ストレス太りするタイプで、

過食、過食嘔吐で気持ちも不安定になり、

パニック障害のような症状も出た時期がありました。

スイーツが大好きな為、一時砂糖中毒のようになり、

毎日スイーツ、毎食後甘いものを食べないと気が済まない時もありました。

健康や肌にはよくない。。。

これでは自分が駄目になる。

わかっていても食生活を変える事がすぐに出来ませんでした。

お洒落もできないし、買い物にいっても楽しくなくて

辛かったです。

 

本気で自分のこと、人生の事、健康の事を考えた時、

わたしは変わると決めました。

そこから甘いものを食べるものやめ、

心も体も綺麗に健康に変化していきました。

今は、美味しく何でも食べて食を楽しみながら

美容と健康を維持しております。

駄目だめな自分だからこそ、

ダイエットや食べ物を選ぶ事も大切にしてます。

幼い頃からアトピーだったため、

独学と自力で体質改善を行う。

薬を飲まず、塗らず、身体をあたためる事を行って

アトピーが改善。

美肌やアンチエイジングにも興味があり、

食べ物の他に、

基礎化粧やメイクの基礎も学ぶ。

食べる事が大好きで

万年ダイエッターでもあります^^

肌が綺麗で健康で

年齢を重ねても可愛い女性でいたい。

おばぁちゃんになってもハイヒールを履いていたいと思ってます。

 

姿勢や歩き方、立ち居振る舞いの他に

骨盤の勉強。

また心と体がつながっている為、

心理学やお顔の表情・ホクロなどの事についても

学び、人がより幸せに輝く為の全ての学びを

活かしサポートしております。

 

 

好きな人がいない

気になる人もいない

恋愛や婚活につかれた

だめんずばかりと付き合う、

浮気や二股をかけられる、

好きではない人から告白される 女性を、

運命の人を引き寄せ結婚に導いております♡

 

自信をなくし、

恋愛や婚活につかれ

申し訳ないのですが、猫背で実年齢より老けてみえて、

こうしたら綺麗に可愛く本来の姿よりもっと

素敵に進化するのになぁと

はじめてお会いした時に思っていた生徒様が、

お会いするたびに綺麗になっていく姿が嬉しくて

講師冥利につきます♡

めがねをコンタクトに変えたり、

髪の毛の色をかえたり、

スカートを履くようになったり、

ヒールの高いパンプスにチャレンジしたり、

ナンパされたり、

告白される機会が増えたり、

素敵ですねと言われるようになったり

綺麗に可愛くなって表情も明るくなって

発する言葉も前向きになり笑顔で色々な嬉しい報告をして下さいます。

あぁお手伝いさせて頂けて幸せ♡

レッスン受講を決意して下さってありがとう^^

女性のハッピーな姿をみていると

私もとてもハッピーになります。

 

レッスンは2016年2月まで東京:日本橋・銀座スタジオをメインに開催。

2016年3月より愛知県名古屋市に拠点をうつし、

アットホームで話やすい雰囲気で

お茶会を開催し運命の人を引き寄せ

結婚したい女性のサポートに力を注いでおります♡

 

 

20歳→20年後の私。

人は進化し続ける♡

二十歳の私は自分に自信がなかった。

わたしは自信をつけるために努力しました。

ハイヒールで綺麗に歩くと人生がかわる。

 

食べるものを変えて、姿勢と歩き方、所作を綺麗にして、

アトピーでボロボロ赤ら顔だった私が、

肌あれ知らずの肌になりました。

 

♡お茶会&レッスンでご縁を頂いた方の変化はこちら

 

 

 

長時間歩いても疲れにくいハイヒールの歩き方が知れます。

↓ 

【ステップメール】

360°プロポーション美人(R)になるハイヒールの歩き方こちらで、

基本の姿勢・歩き方が学べます。

 

グループレッスンの詳細・募集はステップメールにて行っております。

ステップメールご登録、ありがとうございます。

あなたが更に綺麗に可愛く進化していくお手伝いができて嬉しいです。

読んだ瞬間から実践できる事ばかり。

ぜひ、ハイヒールで綺麗に歩いて好きなあの人との恋を叶えてね(^_-)-☆

 

登録後、届いた返信メールのリンク先をクリックすると

購読完了です。

お手数をおかけ致します、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

あなたが好きな人と幸せになるために、

私が出来る事を総動員して

お手伝いさせて頂きます。

 

 

女性の幸せを手に入れて

さらに幸せになりたい方、集まれ♡

お待ちしております^^