椅子に座った時、足が内側が楽?足を組んだ方が楽? | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

 

おはようございます。

中村友子(とこ)です^^

 

今日から4月ですね♪

新しく何かはじめようと思っている方、

新しい出会い、

新たな学校や仲間、職場、お仕事など

どきどき

わくわく

変化あるときですね。

 

 

さて、そんな時あらたまった式典や席に参加・出席したり、

主催側になる方もいらっしゃると思います。

 

 

今日は椅子の座り方の確認を行ってみましょう!

 

 

椅子に座った時、

 

足が内側にむく

 

足を組んだ方が楽

 

上記のような方は腰痛になりやすく

お尻が出た歩き方になっていませんか?

 

 

膝のお皿が内側にむいていると

だらしない、頼りないイメージになります><

 

お仕事でお客様とお会いする時、

社内での会議の際、

足元がみえないと思って気をぬかず、

綺麗な姿勢で椅子に座る習慣をつけましょう★

 

 

綺麗な姿勢で過ごしていると

見た目も美しく雰囲気美人になりますね。

 

デスクワークの方でしたら、仕事もはかどりますし

集中力も高まります。

 

レッスンにお越し下さった時は

左右の鎖骨の高さが違った方が、

半年ほどで綺麗な姿勢になり、

周りからも姿勢を褒めて頂くようになりました^^

 

ご本人様の努力の賜物ですね♪

がんばってますね。

 

お洋服選びも楽しみになりますし、

自信がついて行動力もひろがります。

恋も仕事もさらにイキイキ、

ご両親との関係もよくなったり、

素敵な彼もできたりと

姿勢が綺麗になるとさまざまな副産物があります。

 

誰かに何かしてもらおうと思わずに、

自分がかわること!

 

はじめの一歩はその気になることです(^_-)-☆

 

いつからでも

誰でも綺麗な姿勢、

ハイヒールで綺麗に歩けますよ❤

 

座っている姿が綺麗な人

 

 

素敵な魅力的な印象のあなたになりませんか♪

 

足の向き意識してみてくださいね。

 

 

4/16(日)東京:日本橋スタジオ

体験レッスン生、受講可能です。