癒しの空気清浄機 NAGOMI | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

おはようございます。

とことこハイヒールで綺麗に歩く

歩くパワースポット

ハイヒールウォーキングインストラクター中村友子(とこ)です^^

 

 

我が家にやってきた

こちらの可愛い空気清浄機

 

アロマオイル付きです♪


 

コロンッと丸くて可愛い。

LEDで光るので夜やお休みの時間は癒しの空間を演出してくれます。

 

香りにもほっこりしますね^^


 

大型家電の空気清浄機とは違うので

どこまで効果があるのかはわかりませんが、

アロマポットのような感覚で楽しんでいます。


癒されます。

なごみますね♡



断捨離・掃除が大好きなわたし。

 

部屋は大事なあなたが癒されパワーを充電する場所です。

心と体を休めるあなたの居場所。

 

余分なものは手放して

あなたが心地いいもの

好きなものに囲まれて過ごすことを心がけてみてくださいね。

 

心がいやされ、穏やかな気持ちになり

起きる出来事や出会う人もかわってきます。

 

お仕事も意欲的に行えたり

積極性や行動力・活力がわいてきます。

 

家・部屋、心地いい空間、

暮らしを快適にすることも

自分を大切にする1つです♡

 

参考にして頂けたら嬉しいです。

あなたの心が安らぎ

幸せに満ちた日々となりますように。

 

 

 

______________________

次回の「骨盤美人ウォーキング(R)レッスン」

1クール 全6回 日曜日 11:00~12:00

 

1、1月15日 2、2月5日 3、2月19日

4、3月5日 5、3月19日 6、4月2日 

 

※お申込みは12月より行います。

 

あなたの美と健康のお手伝いをさせて頂けること

楽しみにしております。

______________________

 

 

素敵なご縁がひろがる100カラット美人会