忙しかった。。って
訳では、ないのですが・・
 
動画にハマりPC凝視
 
仕事では、人事異動に困惑し、、ネガティブガーン
 
結構診断の結果の不安とか(笑)ガーン
 
blogにかける
ネタもあっても
かかずにいた・・・ぼけーガーン
 
YouTube厨笑い泣きPC
 
最近になって
ブレイキングダウンを
ちゃんと動画で見て
ハマった(笑)
格闘技観戦が好きな私には、
あれが格闘技とは、言えないっとか
うんじゃらいうつもりは、なく
 
ルール有りの
殴り合いを見るのが
好きなだけです筋肉
 
(基本ヤンキーは嫌いですが)
 
 
昨日
ポストにこのようなものが
入ってましたポスト手紙
 
欲しくなくても凝視あせる
全プレとか
なにか条件が満たすと
自動的に
キャンペーンの応募対象になる
とか、、
 
そーいえば
この間
プレゼント送付のお知らせが
Eメールで届いたな~って
 
封を開けて
ちょっと【あれ??えーはてなマーク
クリアファイル(A4サイズ)
じゃなかったの??
 
っと思い
シールで騙された!!って思い
確認したら・・・
 
もう少し前に
これも当たってたみたいです笑い泣き
発送が2ヶ月後だから
BBAは、忘れんねん笑い泣き
 
たぶん
来月クリアファイルが届くポスト
 

そして
誰一人キャラの名前すら
知らないBBAは、、
 
アニメ音痴になりつつある
BBA
キングダム見た事ないですが・・
そのアニメ
【今、旬なの?】えータラー
そっと丁寧に封筒に戻し。。
棚に挟んで置きます
 
クリアファイルなら
使い道は、ある(笑)
 
 
 
そして
最近めっちゃハマっている事がありまして
 
 

ジェルネイルですパー乙女のトキメキ
 
初めて
ジェルネイルを使用して
デコやアートに
楽しんでますチューラブラブ
 
初心者で今は、まだ
お試しでいろいろと
描いている状態です
 
(まだ子供のお絵描きレベル)

 
 

↓↑まだ初めて初日~2日目頃

 

 
 
 
 
 
爪を伸ばす事が嫌いなので
ネイルの為
1~2mmまでは、伸ばしますが
面積が狭く
いろいろ書き込めないえーあせる
 
でも
ネイルを始め
爪を磨きを以前からしますが
甘皮とかは、放置えーガーン
 
でも今は、丁寧にケアしてます乙女のトキメキパー乙女のトキメキ
 
絵を描く事など
好きなので
ハマってしまって
 
ジェルネイルの高額でもないので
いろいろカラーを買い込み
1個198~498円
5色セットで890円とか
 
またいろいろアイテムが
増えてしまってますが笑い泣きあせる
 
楽しみが増える事って良いですにやりラブラブ