今朝仕事から帰って
3連休ってとこですが
午前中に車屋に行き一ヶ月点検
 
なので丸一日起きていないといけない笑い泣き
 
私は、出不精なので
1日がタイトになっても
外出する回数を極力減らしたい家ドキドキ
 
これ下矢印帰り際
職場の女性から頂きました
 

ネットで見た事は、ありますが
食べた事は、なかった。。
通常の柿ピーよりデカいサイズで
チョコレートがコーティングされている
1人1袋ずつ、一緒に頂いた他の方も
これ、結構買うと高いの!爆  笑音譜
っと喜んでいましたが
300gくらいたっぷり入ってるけど・・
1袋ももらっていいの??
たぶん。。買えば1袋900円前後は、するんじゃない??滝汗あせる
それほど、、仲良い人じゃないんですが・・タラー
 
先ほど3粒ほど頂きましたが・・・・真顔
 
うまかぁ~びっくりラブラブ
ちゅーか、、これカロリーバケモンレベルやゲローあせる
ちびちび頂く事にしますデレデレ
 
 
 
下矢印あぁ~~ちょっと大人気ないけど。。下矢印
 
海外ライダーとのコメントのやり取り。。PC手紙スマホ
一方的系なコメントを止めて
最近は、質問系に変えて
 
いー感じになってきたあるライダー
結構その人は、ちょっと
手なずけるにちょい手こずる系(笑)
こだわりがあるから
そこに的を得た事言わないと意外と
ドライにスルーされる笑い泣き
たぶん根は、素直なんだけど
ちょっと天邪鬼も入ってるかな真顔お前と同類やんパーハッ
 
結構私もその人の性格を掴んできたので
スルーされてしまう事も減り
❤マークもたくさんいただくようになりました(笑)
彼なり気分がハートの数でわかりやすい笑い泣き
 
今回は、ちょっとホメどころがつかめなかったので
あえてここは、質問系でコメをカキカキ鉛筆鉛筆
 
めずらしく数日返信がありませんでした
たぶん忙しかったのか。。
すると。。
 
他のお節介さんが返事してきたーーーゲローダレや?!
 
あかん!あかん!
それ絶対あかんーーー!!パー注意
 
たまにいるっ!
チャンネル主さんへの質問なのに
横から答えちゃう奴!でしゃばり?
こう言う場面じゃなくても
そーゆう奴どこにでもおるーーーゲッソリむかっもやもやもやもや
 
空気読め!!
会話したいのは、お前じゃない真顔むかっオンリーワンや
 
 
仕方なく、、その人のチェンネルを
嫌な雰囲気にもしたくないので
(それでも)1日置いて・・
Thanksっと絞り出した返事チーンあせる心はNO thank you
 
そして、、
それから間もなく
そのライダーさんがみんなのコメチェック
出来る日が来たとき。。。PC目手紙手紙
 
 
横槍さんが返事してしまうから
お気に入りマークハートだけ残してくれて
主さんの返信なしやーっゲッソリガーンあせる
(彼の性格上、そこにかぶせて返信をするタイプじゃない・・)
 
そうその横槍さんがライダーであって
自身もride video出しているなら
それは、それで良いわデレデレそれなら見に行くわラブラブ
 
だいたいの横槍さん、基本
videoもってねぇーーーーゲッソリ
 
それとも
ちょっと場違いな奴(私)に
ちょっと絡んで見たかったの?
興味本位で・・
私のコメの書き方って
国内外でも、個性丸出し笑い泣きTHE ME!
 
 
日本でもいました
チャンネル主さんとのやりとりを読んでいた方が
 
【なぜあなたは、このような文を書きますか?】
私は、一応丁寧に聞いてくる人には、
ちゃんとお答えします
 
そのあと
【いつも楽しく読ませてもらってます】
 
っと社交辞令な返信を頂きましたが真顔あせるあせるいまどきの子ね
 
やめて。。
主さんと私だけのジョーク込みの世界だから(笑)
 
でも私は飽きっぽくて
打たれ弱いので
 
そんなにずっとは、続かない笑い泣きあせるあせる