昨日は、仕事前に食べている
カレーのストックがなく
 
でもご飯を作る気力もないので
ご飯を食べずに出勤
 
とりあえずお腹すくとプチゴジラになりがちなのでムキーむかっ
(子供かっパーハッ)
 
マツキヨに寄ってコレ買う下矢印

まじで1本で満足するわ笑い泣きすぐお腹に溜まる
なのに2本いってもうた笑い泣きアセアセ
 
でもご飯を食べずに出勤する方が
身体が楽真顔音譜はてなマーク
血糖値があがらないからかな
体温が落ち着いて良いわ
カレーも辛口だしね滝汗暑いんだわアセアセ
 
ちなみこれ今朝初めて食べた下矢印

やみつきには、ならんけど・・
最近コンビニ癖(寄り道)ついて来てるので
気を付けないとえーガーン
 
 
最近コメントのやりとりを始めた人です下矢印

ロシア人じゃなけど
ロシア語を話すので英語の字幕無いと
全くわかりません滝汗アセアセ
 
動画の切り抜きなので
またうまくイイ感じのショットが撮れないですが笑い泣きへたくそー汗
 
目がとてもキレイラブ
もちろん顔で選んだわけじゃなく
(マジか?!えー)
動画の構成がとてもおもしろいのです
それに律儀にコメントの返信をしてくれる事
面白い感じに動画を編集するけど
受け答えはとても真面目
 
ユーモアと真面目の混合してる人好きですグッデレデレラブラブ
 
もう一人コメントのやり取りをしている方がいますが
その方は、動画内では、一見大雑把なイメージを受けて
最初コメントをするのを躊躇してたのです
 
背が高く(180)すごく真面目そうで
ちょっととっつきにくい感じがあるのですが
(あくまでも私の見解)
その方もとても真面目に返信をしてくれる
相手の母国語を使用した方が
返信が来る事に気づいたので
私は、最初にその方の母国語でコメントを書き込んでみると
 
その方は私が日本人だとわかると
英語で返信をしてくれました
なのでそれ以来ずっと英語でやりとり
(おかげで私も英語なら翻訳機なしで半分は理解できる笑い泣き)
一見とっつきにくそうなイメージがある方でしたが
いろいろ見ていくと とても明るく
 
とても優しい
 
それに決して人に媚びないけど
とても素直な人
 
私は、いままでラテン系の人が苦手だった
 
そうなんでも明るく過ごしてしまう人は
なにも考えてないようで
ただ明るいって感じが
 
とても嫌い
 
ごめんなさい。。真顔汗汗
例えばジオーラモ?みたいな人とか
(イタリア人のタレント、、テレビ用にキャラを作られてるのかもしれないけど真顔汗)
 
私は、、職場などでも
一見見た目は、おとなしそうで真面目そうな
イメージを持たれます
 
でも話すと【明るい人なんだね】って
驚かれますびっくり
 
ふざけた事も言いますし
(テンション上がるとモノマネが入る笑い泣き)
思いっきり笑ったり
 
でもちょいちょい
根真面目の顔見せる(仕事の時ね)
情緒不安定な奴なんですが笑い泣き接する方が気を遣うわ
 
ふざけた事言うのに
ふざけた事言う奴が嫌い真顔汗汗
 
明るい男が嫌い
 
だったはずなのに・・・
 
えぇ、、もちろん
根が真面目な人なら
 
明るい男性も意外と悪くないんだ・・
 
って事に気づく・・ぼけーラブラブ