なんだか日中

凄い雷の音が聞こえたような気がしたけど…

雷雨とかだったのかな?

半分夢の中でしたえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅビックリマーク

 

 

ポーチ購入チュー

夏になると薄着になりますが

冬ならジャンパーのポッケに

財布やエコバッグ、鍵を詰め込んでいきますが

 

夏の薄手パーカーなどだと

ポッケが浅いので

お買い物ミニバッグ用にデレデレ音譜カバン


 

ゴールド!

成金感、満載ニヒヒ札束

 

 

あとコレ・・

もし使うなら2~3ヶ月に一回くらいだと思うけど

 

化粧ブラシ

 

でもこれ使うほどがっつりメイクなんてしません真顔

 

ヘアカットした時に前髪の散髪が

顔に付いてるのが気持ち悪いのでガーン汗汗

 

 

あ、これ全てネットショップで購入ですが

 

最近照り焼きチキンを作るようになったけど

どうしてもフライパンで焼いてる際

鶏の油や照り焼きチキンのタレなどで

滑りやすくてひっくり返しづらいので

トングを買う事にしたけど‥‥

 

これ。。ユニークで気に入ったんですが・・・デレデレラブラブ

 

すげぇ、、ちっさっΣ( ̄ロ ̄lll)