週末に携帯がようやく

ギガモンスターになって(50GB)

契約変更に切り替わった携帯

サクサク見れるようになったデレデレ携帯音譜

 

そうなると仕事の待機中

携帯をイジリまくるので

相方との会話は、めっきり減りますえーしらんがな

 

話相手をしないと手持ち無沙汰で。。

ちょっと事務所をウロウロして、またガサしてるので

(勝手にいろんなとこ見まくる行為)

まぁ、、、

相変わらず

ウザいわ真顔携帯汗汗汗

 

 

そうそうこれこれ

100均で買った便利品




チューブ系を絞り出す器具です爆笑

 

ただ本当に最後のひと絞りは、手になりますが滝汗あせる


今日の夕方

以前の職場の後輩から

久しぶりにラインが来てた


また仕事辞めちゃいましたって


出戻りだった

職場だけど

今の繁忙期に辞めるって(-∀-`; )


なかなかの会社がブラックなのか

本人の人間関係なのか


うぅ~ん


所詮、他人事ですがニヒヒ


ラインのスタンプで


「ま、そんな時もあるさ」って

簡単に流すニヤニヤ