朝から雨で天気悪いですがショボーン

でも口笛

朝イチから

大好きなドライバーさんに

会えたのでラッキー爆笑はーと

しかも

待機中重なって

いつもより

少し多く居た照れ


おまけに

全然楽チンな私の作業を

手伝ってくれたラブ

【(それ)貸してみな】って

ちょっと接近ラブパー


【え~こんなん(テクニック必要なら)わたし、やらないよガーンあせるあせる

っと冗談に言った事なのに

【俺がやってあげるよ♪】って

ちょっとグズると

すぐ手助けしてくれる男性って


ほ、ホレてまうやろー(*ノ▽ノ)ラブラブラブラブ

(注意・年々男性の免疫力ゼロになってきてると些細な優しさもヤバイなガーン)

いや、もちろん

好みの男性だと余計にね


なので~

今の相方もマメに

やってくれるけど

興味ないのでちっとホレもせん真顔


それと、、、

ちょっとだけ柔軟剤の

良い香りがしたラブ
(匂いフェチ)

あの香り、、、

たしか私も使った事あったな

(思い出せん真顔うむ~)

って

それ嫁の好みや!

どーせ( 。゚Д゚。)ハートブレイク