このケースが本当に便利で!
上の子の下の子のって使ってたわけですけども
ついに自分用も(笑)
 
旦那のは知らないけど←
これで病院行くときはケースをまるっともっていけばいいだけになったので楽!

 

 

クレンジングバームLDKで高評価ってことで!

他のクレンジングバームはすくって取る形だったのでこっちの方が清潔かな!

またまたイヤーカフ

髪を短くしたので出かける時はこれがないとな!

 

 

子供がリンカンに行くというのでフェイスタオルも一枚新調したw
もうごわごわなのでね。

 

 

これめっちゃかわいいの!
一個でボリューミー♡

 

 

またまた買ってしまったアームカバー
 
夏の準備はばっちりよ

 

 

ねぇきいて!これ凄いんだ!
天井に届くわけなんだけど
スポンジが絞れるわけ!
はぁ画期的!