知ってる?

この靴

 

なんかついてる

コ〇ン君のような…

まるでキック力を増強してくれるような…凝視

 

動きはこちらでどうぞ↓↓

 

 

 
 
間もなく運動会が始まるので
この凄い早くなりそうな靴もGETうずまき
 
ピーちゃんたっての希望だったので!
これ履いたら早くなると信じて頑張ってます飛び出すハート

 

 
そしてこの浴衣がかわいすぎたんピンクハートスター

115cmで130cm欲張って買ったけどやっぱ緩いな(笑)

素直に120cmにすべきでしたガーン

 

反省えーん

 

合わせ買いしたこのリボンがマジかわいすぎて可愛すぎた(語彙力

 
 
そして私はイヤリングをGET
 
イヤーカフばっかりでこういうのちょっとドキドキしたんだけど…
 
正直に言ったら
早速一個なくしました真顔