こんばんは!

 

今日は待ちに待った!!!

まことお兄さんの日テレデビュー!

 

19時から!

あなたは小学5年生より賢いの?に出るんだけど

 

 

この番組あれよ。

 

だいすけお兄さんも昔でて

100万円GETしてたんだよね!

 

ドロップアウトしてたけど

CDを作るって目的があって!

 

その後しっかりとCDを発売してました!

 

まことはどんな目的で出るのかも楽しみだしどこまで行けるのかも楽しみだなぁ‥

 

大丈夫そ?

 

さて、最近の購入品!

使ったことないシャンプー
コレおしゃでかわいいね。
匂いのサンプルが紙でねついてきたんだけど6歳がめっちゃ気にいっちゃって
ムスク気に入るの?!6歳って!
ってなってしまった(笑)
 

 

 

 

L字の財布が欲しかったので購入!
緑ってお金が貯まるらしいので緑にしてみたよ!
貯まれたまれ~!

 

 

レイヤードインナーが欲しかったからコレ!

かわいい!

嬉しい☺

 

一見ブルマみたいなんだけど
とても履き心地が良くてもうなんか見た目じゃなくて履き心地になってきてる←

 

image

春に向けてスカッツGET。

ここのスカッツ何回かっただろう。。。

安くてしっかりしてて助かる