最近こういう石のやつ好きでよく買ってしまう。

かわちい!

 

 

 

 

これ4つセットで安すぎてヤバイ。
イヤーカフすぐなくしがちだけど←
大好き

 

 

これ最高すぎた…

靴下とレッグウォーマーが一体になってる感じ。

本当好き

 

 

 

 

 

ぱるこかわいい!
パールってなんでこんなに乙女心をくすぐりますか?←

 

 

 

このセット良かった
とても良い。

 

 

 

ギザギザしててつけてるだけでおしゃになります。

 

 

 

フワフワのゴム使いやすい。ありがたい

 

これかわちい

こども喜ぶしお花見たい!

耳までカブレルノヨキ!

 

 

旦那に買ってあげたらご機嫌でした。

あったかそう!

 

 

 

 

サイドラインのまだ流行ってそうだよね。
子どもたちの中で。
我らの時はジャージだったけどおしゃなんだよね

 

春なのでこういうkawaiiのきたくなるよね