この丸い子なーんだ?指差し



さてはてと。


PTAって組織なのね。

立場とか会則とか

だれが決めたんやろ。

少なくとも

今の社会と合ってないことが

多すぎる。


組織化解消したPTAになるべく

一歩踏み出したかったのですが


だめだっ若輩者です。

スタートダッシュ💨頑張ってみましたが

撃沈。


わたし自身が【不満】に押しつぶされそうなのに気づき

体調不良の原因もここにあり

手放そう。


前向きにやり変えれるとこ以外は

もう、手放そう。


このままの走りで10ヶ月やったら

病気になる。


先生とは

うまく話が進むのになぁ。


なぜ、壁があるんだろう。


PTAの決め事なのにさ

PTA独自で決定できないの意味が

何度考えてもわからない。


どやさ🙌


もーむりだ。

ベクトルが違う方とのやり取りが

不毛すぎて

やっていけない。


疲れと怒りが残るのは

勿体無い不安


そもそもの話がしたかった。


無念。