明日で営業終わりでございます。

あとは、年末まで、個別でご依頼頂いた
蕎麦打ちでございます。

岸野にとって
この一年は怒涛の一年であり
優しいお心使い、お心添えと
心強い温かな見守りを頂いた一年で
あります。

心落ち着かずの日々ではありましたが
1日、1日を
なんとかかんとか、楽しみながら
過ごして参りました。
(夫婦喧嘩も上等でしたニヒヒ

皆様のおかげ様です。


少し、ゆっくり目のお休みを頂き
足らずだった場所の修理や
体のケアや
漫画読みたおしや
小説読みたおしや
映画見たおしたいと思います真顔

1月20日より営業開始‼️

さぁー
明日は寒いらしいですが
なんとか‼️来てください‼️

よろしくお願いいたしますサンタMerry Xmas