長野県伊那市に移住し
2年がたとうとしています。

めまぐるしく…日々が過ぎました。

移住の目的は「蕎麦屋」になることです。

ただいま、住居兼職場の物件を
安値で探しておりますウシシ


こちらへ来て、たくさんの方との出会いを頂戴いたしました。

こんなに、優しくて素敵な方ばっかりと出会うことができるなんて…😭と感謝感謝の毎日です。

みなさん、かっちょいいんです。
クリエイティブで、行動的で。
私に、不足しているものを
たくさん持っていらっしゃる。

一方、我家は…
まずは、目の前にある課題を
ひとつひとつ
丁寧にクリアしていく夫。

時間はかかりますが、
大切に毎日を生きていてくれているようです。

住居傍とは違う保育園に転園し、
さらに、住居のある町の小学校に進学した娘照れ

この子は、適応力がえげつない(笑)
尊敬します。


金銭的に厳しい毎日ですが(えーん笑)
美味しいお野菜、山菜頂いて
健やかに過ごさせて頂いております。

移住してきてよかったなと
心から感じます。

神戸も好きやけど❤


目的への道のりは、まだまたま長くなりそうですがウインク