ミドフォーシンママtocoですにっこり

    

ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚

中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約780万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます乙女のトキメキ
恋愛お休み中ふとん1ふとん3



地震、多いですね汗


都内の台風は、騒ぐほどでは無さそうだけど。



予定も入れてない週末でよかったです。



そんな土曜日。



のんびりしようとベッドでダラダラしてたら、



9時過ぎにインターホン目



オートロックのとこじゃなくて、玄関の前のやつ。







マンションの排水管清掃だっっ



お出かけするかもしれないしって、
わざわざ早い時間にして貰ったんだった💦





あちゃー

こんな日に限って、


というほど普段も片付いてないけど、


家にいる予定だから昼間にやればいいと思って、


台所も洗面所もグチャグチャ🌀

いつもは洗い物はして寝るのに昨日はサボったのよ。




片付けて、排水管部分を出しておかないといけないのに、、、




なんなら、
お風呂もサボって寝汗で臭い叫び




ひとまず、
ごめんなさい🙏して、
少し遅らせてもらうことに。



長男が起きていて、
洗面所とお風呂場と洗濯機横は片付けてくれて。



私は大急ぎで台所の洗い物。
食洗機も使わない方がいいかな?と思って手洗い。



そんなこんなしてたら、
思ったより早く戻ってらして、




もう、こういうスタンスでやらせて貰ってますって感じで、
頭もボッサボサ、
半袖半パンのパジャマで出迎えましたよ。
それも子供が着てたやつあせる



とりあえず、汗拭きシートで拭き拭き驚き




なんか仕事熱心な方で、
台所の流しの蓋がどうだ、
お風呂の排水のパッキンがどうだって、
いちいち呼ばれて話を聞いて、



ボンドでゴムパッキン修理できるかもとか、
たくさんの部屋を回るだろうに細々やってくれて、、、



額に汗しながら説明してくれて、
いや、なんか申し訳ないぐぅぐぅ



おかげで、
絶対気力湧かずにダラダラしそうだったけど、




ひと通り部屋が綺麗になりましたわ✨



今からのんびりお風呂🛀




今日は読書DAYにします📖



まず、手に取らないSFモノ。
threadsで見かけて、どういうわけか買ったんですよね。