ミドフォーシンママtocoです
ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚
中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約780万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます![]()
恋愛お休み中![]()
![]()
地震、多いですね

都内の台風は、騒ぐほどでは無さそうだけど。
予定も入れてない週末でよかったです。
そんな土曜日。
のんびりしようとベッドでダラダラしてたら、
9時過ぎにインターホン

オートロックのとこじゃなくて、玄関の前のやつ。
あ
マンションの排水管清掃だっっ
お出かけするかもしれないしって、
わざわざ早い時間にして貰ったんだった💦
あちゃー
こんな日に限って、
というほど普段も片付いてないけど、
家にいる予定だから昼間にやればいいと思って、
台所も洗面所もグチャグチャ🌀
いつもは洗い物はして寝るのに昨日はサボったのよ。
片付けて、排水管部分を出しておかないといけないのに、、、
なんなら、
お風呂もサボって寝汗で臭い

ひとまず、
ごめんなさい🙏して、
少し遅らせてもらうことに。
長男が起きていて、
洗面所とお風呂場と洗濯機横は片付けてくれて。
私は大急ぎで台所の洗い物。
食洗機も使わない方がいいかな?と思って手洗い。
そんなこんなしてたら、
思ったより早く戻ってらして、
もう、こういうスタンスでやらせて貰ってますって感じで、
頭もボッサボサ、
半袖半パンのパジャマで出迎えましたよ。
それも子供が着てたやつ

とりあえず、汗拭きシートで拭き拭き
なんか仕事熱心な方で、
台所の流しの蓋がどうだ、
お風呂の排水のパッキンがどうだって、
いちいち呼ばれて話を聞いて、
ボンドでゴムパッキン修理できるかもとか、
たくさんの部屋を回るだろうに細々やってくれて、、、
額に汗しながら説明してくれて、
いや、なんか申し訳ない

おかげで、
絶対気力湧かずにダラダラしそうだったけど、
ひと通り部屋が綺麗になりましたわ✨
今からのんびりお風呂🛀
今日は読書DAYにします📖
まず、手に取らないSFモノ。
threadsで見かけて、どういうわけか買ったんですよね。
