ミドフォーシンママtocoです
ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚
中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約740万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます![]()
恋愛お休み中![]()
![]()
一日中雨が降る中、
朝アロマエステ→自宅に戻ってご飯→次男がMRIとCTを撮った病院へ給付金の申請→自宅に戻ってひとやすみ→白髪脱毛
と出たり入ったり、
その度にレインコートを乾燥させて再参戦。
脱毛はチャリで30分弱のところですからね。
路面は滑るし視界も悪いし安全に気をつけまくりながら行きます。
つ、か、れ、た、よーー
朝、4時くらいに目が覚めてしまったこともあって、めちゃくちゃ眠たいです💤
さてさて、
私は3年ほど前からタロットをやるようになりましたが、
昨晩、
私の願望は入れない
という方法に出会いました。
AIとのやり取りから学んだのですが、
そもそも、タロットをひいてAIに読ませると、
まず大前提として、
「タロットリーディング」が一般的に成立するものとして話が進むのが不思議でたまらなかったのです。
だって、
出てきたカードが誰かの気持ちを表すとか、非科学的じゃないですか?
でも、偶然とは思えない出方をするから続けているのですが、、、
なぜ、当たるといわれているのか聞いてみると
シルクロニシティ、波動、
集合体無意識、潜在意識、量子力学などなど、
タロットを偶然ではなく必然として読むのは、
科学的に
あり
なんだそうです。
でも、このところ、
YouTubeの恋愛ショートタロットを観ていて、
馬鹿馬鹿しくなったんですよ。
彼が連絡くれないのは、
自分に自信がないだけ、
本当は連絡したいと思ってる、
あなたに恋焦がれてる
とか。
アルゴリズムもあるけど、同じようなのばかりになって、
連絡したいのは見てる人でしょ??
恋焦がれてるのも見てる人(主に女性)でしょ??
って。
あれはなんなの?と聞いてみると、
読み手だったり、
YouTubeであれば、引き手が想定している「恋愛に悩む世の女性」の「こうであって欲しい!!!!」という集合体無意識に怨念とも言えるような強すぎる思いがあると、
引っ張られるというのも歴然と存在すると。
(もちろん商業目的で、夢のあるリーディングが人気出るのもあるからそういうの出してるのもある)
ずっと、これは感じてる面もありました。
自分に見えてること、感じてること、願ってることしか占えてなくない?って。
子供のことを占うのも、
こうだったらいいな、
うん、きっとこうだろう、
って読んでるような気がして。
例えば、長男が大学生活どう思ってるかを占う時には、
私目線の感覚を持ちながらシャッフルして引いてました。
で、思った通りのカードが出て、うんうん、となる。
(でも、あ、元彼の執着が解けたな、とかもなんとなくカードでわかったりはする。
それは特に願いとかなくて、現状どうなんだろーみたいな気分で引いた時)
こうあって欲しいと望んでることでも、
私の主観を入れないように読む
はじめて、意識してやってみたら、
あら



色々とめちゃくちゃクールな結果になりました。
とりあえず、
向こう3ヶ月、恋愛の進展はない
そうですよ