ミドフォーシンママtocoです
ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚
中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約740万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます![]()
恋愛お休み中![]()
![]()
もう水曜日かぁ〜って感じです。
日曜日は予定通り、
恵方参りに行きました

お参りの後は、
アシストチャリ専門店で、
カッコ良い自転車を探して、
店員さんにいろいろ聞いてみました。
欲しい感じの自転車は15,6万くらい。
買えなくはないけど、今のアシストチャリも問題なく乗れることを思うと、贅沢かなと迷います。
下取りは1,2万と言われて、それではもったいなさすぎる。
ジモティで7万くらいで売れないかなぁと期待してるけど、行動には移せてない

ボーナスも手取りになると70万ほど。
以前に比べたら多くなってるのは間違いないのに、なんだかあまり気が晴れません。
出ていく学費の方が多いからかな?
先日、ふと、次男に、
ママってブランド物持ってないよね
と、言われました。
うん、
飾らなくても最強感あるからね
って答えておきました。
経済的にアレもこれもが無理な以上、
最初から踏み込まなくていいやー
みたいな気持ちなんでしょう。
それでも、
好きなら、たとえ買わなくても積極的にリサーチすると思うので
真相は「興味がない」が一番なのかな?
一番大切なのは、本体を元気にすること。
明日はおやすみとってアロマエステ✨
このアロマエステ骨格調整+痩身エステのゴリゴリほぐしマシーンのお陰で人生が変わったと思います
さて、
今日はひと月ぶりに出社しました。
できるちゃんに引き継ぎのためだったけど、
勝手にいると思い込んで行ったので、できるちゃんはリモートでした
でも、
理解力が高くて頭がいいのはわかりましたね✨
集中力、注意力が高くて頭の中が常にクリアなタイプかな!と思います。
私は、どちらかというとアイデアを出したり工夫するのが得意で、詰めが甘いタイプ
助け合えますように
