ミドフォーシンママtocoですにっこり

    

ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚

中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約740万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます乙女のトキメキ
恋愛お休み中ふとん1ふとん3



もう水曜日かぁ〜って感じです。


日曜日は予定通り、


恵方参りに行きました音譜


お参りの後は、


アシストチャリ専門店で、
カッコ良い自転車を探して、
店員さんにいろいろ聞いてみました。



欲しい感じの自転車は15,6万くらい。



買えなくはないけど、今のアシストチャリも問題なく乗れることを思うと、贅沢かなと迷います。



下取りは1,2万と言われて、それではもったいなさすぎる。
ジモティで7万くらいで売れないかなぁと期待してるけど、行動には移せてないDASH!



ボーナスも手取りになると70万ほど。



以前に比べたら多くなってるのは間違いないのに、なんだかあまり気が晴れません。



出ていく学費の方が多いからかな?




先日、ふと、次男に、


ママってブランド物持ってないよねはてなマーク



と、言われました。



うん、
飾らなくても最強感あるからねスター



って答えておきました。


経済的にアレもこれもが無理な以上、



最初から踏み込まなくていいやー



みたいな気持ちなんでしょう。


それでも、
好きなら、たとえ買わなくても積極的にリサーチすると思うので


真相は「興味がない」が一番なのかな?



一番大切なのは、本体を元気にすること。



明日はおやすみとってアロマエステ✨



このアロマエステ骨格調整+痩身エステのゴリゴリほぐしマシーンのお陰で人生が変わったと思いますニコニコ



さて、
今日はひと月ぶりに出社しました。


できるちゃんに引き継ぎのためだったけど、
勝手にいると思い込んで行ったので、できるちゃんはリモートでしたガーン



でも、
理解力が高くて頭がいいのはわかりましたね✨



集中力、注意力が高くて頭の中が常にクリアなタイプかな!と思います。




私は、どちらかというとアイデアを出したり工夫するのが得意で、詰めが甘いタイプ笑


助け合えますようにアップ