ミドフォーシンママtocoですにっこり

    

ギャンブル依存による1300万円多重債務の元夫と別居を経て結婚16年で離婚

中学、大学生男子と3人暮らし
持ちマンション(ローンあり)
年収約740万、積極投資中
日々、自分メンテに勤しんでいます乙女のトキメキ
恋愛お休み中ふとん1ふとん3




賞与に先立って課長と面談しました。
額面90万ちょっとみたいですにっこり



評価基準の全ての項目で、
一番上をつけてくれたらしい合格



悪口言ってごめんなさい🙏
注意力散漫で至らない私が悪かったです。



なお、
課長は、普段、マネージメントゼロなのですが、この面談はかなり丁寧に説明されます。


ご本人が、
評価されること、お金に反映されることを何より大事に思っているということの表れだなぁと思います。




昨年の夏はいくらだったかな?
とブログを遡ったけど、みつかりませんでした。



かわりに、
森野さんの好きなところを書いてた記事を読んできました笑



恋人がいた日常が、すっごく遠い気がします大あくび



明日は、
グループでしか会わないと言っていた恋活仲間と食事会に行ってきます。




30代がメインと聞いて怯んだ私。
別の女の子2人に声かけて、お仕事が遅番だったり、出張だったりとフラれて3人目に声かけたら、
行ってくれるってニコニコ



もう潮時なんて言ってごめんなさい🙏
高身長男性いるといいねスター




私はただ、バッターボックスに立つつもりで参加します。
いい球が来ても打てる気がしない。



人づきあいは欲しいけど、


デートをしたい欲


がないのと、


今は、
適当に誰かと付き合うと、
好きな行動ができなくなるのが嫌なんだと思います。


カラオケ仲間を見つけるくらいの気持ちでいきたいです飛び出すハート